沖縄旅行 PR

与那国馬風牧場でたのしい乗馬の巻

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_1696
こんにちは、与那国馬風牧場にやってきました。
これより乗馬をします。

俺が乗るのは「シャナ」(・∀・)前にも乗ったことあるな
そして手前にいらっしゃるのは息子さんの「不覊(ふき)」ちゃん( ゚ω゚ )難しい名前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずはブラッシングをしてお馬さんとスキンシップ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フキちゃんがマントを気に入ったようでカミカミしに来る( ^ω^ )アハハ、くすぐったいよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
騎乗。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
変なのが乗ってても全く動じないシャナ凄い(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回のコースは「コトーの浜へ行く」ってやつでして
海辺までやってきましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フキちゃんも付いてきました( ^ω^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さて、ここでいつものフリータイムになりました。

「走ってみる?」って聞かれたのでとりあえず挑戦してみることに( ゚ω゚ )1年ぶりですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドドドドド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
多少は走れました( ^ω^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
再びやってみる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドドドドドド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
( ゚ω゚ )!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
( ゚ω゚ )!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フキちゃんに5馬身差くらいで負けました(弱)

俺がフキちゃんと激しいマッチレースを繰り広げている間に
海を見に来てた人が田中さんに「アレって本物ですか?」って聞いていたらしい( ^ω^ )アレって言うな

IMG_1716
素敵な乗馬タイムを終えて牧場に戻ってきたらいきなり土砂降り( ゚ω゚ )

ある意味タイミング最高でした。
あの格好で雨降られたらヤバすぎる…

しばらく田中さんと明日の打ち合わせと筋トレの話なんかをして
雨が弱まったところで解散。

IMG_1728

IMG_1726
祖納の集落まで戻ってきてナンタ浜でお昼ご飯(・∀・)
14時過ぎるとランチできるとこほとんどないんだよねw

IMG_1732
宿に戻って赤福食べてたらまた土砂降り\(^o^)/

IMG_1735
部屋でゴロゴロしたりポケモンGOしたりして晩御飯の時間になりました。

今日はテビチ入りの沖縄風おでんですね(・∀・)

IMG_1738
食後はまたポケモンGO(病気)

部屋に戻って酒でも飲もうかと思ってたら電話がかかってきた( ゚ω゚ )???

IMG_1740
電話は阿檀のご主人からで「みんなで飲んでるから良かったら来ない?」
ってことでナイスタイミングだぜ!って大喜びで食堂に行ってゆんたくタイム。

北海道から来る常連さんが毛蟹を送ってきてくれたらしく
俺もおこぼれにあずかりました( ^ω^ )南の島で毛蟹が食べられるとはw

俺の他には来年から与那国に赴任してくるというお医者さんがいらっしゃいまして
「与那国に来たらやはり乗馬ですよ!」って風牧場の名刺渡しといた。

ご主人に「乗馬どうだった?」と聞かれたので「ちょうど天気良くて最高でしたよ!」
と言っておきましたがあんな格好で乗ってたとは言えませんでした←

IMG_1742
その後はご主人と筋トレトーク(またかよ)
阿檀のご主人は宿の駐車場に個人用ジムを設営していてかなりリアルガチです( ^ω^ )

「国産のプロテインはいけてないですよね~」とか
「やはり外国産だと最初はチャンピオンとかいきますよね~」みたいな話や
お医者さん(先生って呼んでた)が科学的な見地から筋トレを
語ってくれたりして非常に楽しかったです( ^ω^ )w

IMG_1743
21時くらいから飲んでたんですが
筋トレトークの後も与那国の今後とかを語り合ったりして
気付いたら日付変わってた( ゚ω゚ )やべぇ

1時くらいに就寝。眠い。

IMG_1745

IMG_1744
本日の歩数9219歩 距離6.4km 消費カロリー298kcal

IMG_1746
本日のサニーゴ 4ゲット

つづく

POSTED COMMENT

  1. K より:

    おぉ〜!親子で駈歩!かっこいい〜
    子はフリーでかわいい( ^ω^ )
    そして兄貴はめっちゃマントなびいてるww

    赴任してくるお医者さんってリアルDr.コトーじゃないですか(・Д・)
    なんかすごい!

    • しゃけ より:

      Kさん

      シャナの方はあんまり駈歩が出ませんでした(荷物)
      田中さんにも「マントがなびいてていいね~w」って言われました( ^ω^ )

      与那国で宿に泊まるとお医者さんとか研修医の若者とか
      そういう関係の人がお客さんに結構います(・∀・)

しゃけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です