北海道旅行 PR

秋のすすきのミリオン旅行 入荷してもらったコカレロヴィーダをテイスティング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_6908
最近ずっとスカイマークだったからANAは久しぶりだなぁ( ^ω^ )
ってワクワクしてたら速攻で遅延して半ギレつつ北海道旅行スタート。

マジでANA遅延多すぎん?俺が乗る便だけ?

IMG_6910
ニューチトセエアポート着。

まだ関西は30度超えてるけど北海道はストーブ使い始めたとこもあると聞いてたから
さぞかし涼しくて寒いくらいだろうと思っていたが外に出ても半袖でいけるくらいの気候。

IMG_6913
いつもの空港バスに乗ってすすきの到着(・∀・)ただいま

IMG_6914
無駄のない動きでスープカレーの札幌ドミニカへ。

IMG_6915
具材は豚しゃぶをチョイス。

あぁ~(゚∀゚)うまーーーーーーい

2ヶ月前に北海道来たときはコロナの後遺症全開で
嗅覚がほぼゼロだったため飯が全く楽しめなかったんで感動…

IMG_6916
食後はもちろん(゚∀゚)

IMG_6917
「しゃけさん!今日は元気そうじゃん、大丈夫?」
と体調が良かったら謎の心配をされるようになった( ^ω^ )常に体調不良キャラ

そして、前回ウイスキーフェスで見かけて「これミリオンにも入れてよw」って
冗談半分で言ってたコカレロヴィーダが本当に入荷されてた:(;゙゚’ω゚’):

IMG_6918
最初にストレートで飲んでみたらクソ甘くてバニーちゃんが悶絶してたけど
これは絶対に美味いやろ的なグレフルで割ったらもう酒じゃなくめちゃくちゃジュースで激ウマでした。

IMG_3771
バニーちゃんにも好評でこれには虎もにっこり。

「こないだ旅行に行ったけど鬼二日酔いだったから飛行機でずっとトイレに篭ってた」とか
「体調悪くて病院行きたかったけど酔っ払って財布落として保険証なくしたから迷った」
など治安の悪いお話を聞いたりしつつコカレロを楽しむ。

IMG_6926
ニューコカレロのテイスティングを終えて
本日の宿ホテル ローヤルステイ・サッポロにチェックイン(・∀・)初めて泊まるホテルだが部屋めちゃ広いな

IMG_6940
そしてミリオン駅前通り店へ。

駅前店のバニーちゃんにも「しゃけさんて大体具合悪いイメージだわ」って言われる( ^ω^ )やったぜ←

IMG_6941
前から行ってみたかったBARへ移動。
まずは竹鶴ハイボール(・∀・)うめぇ!

IMG_6942

IMG_6943
スペシャルな余市飲み比べセット:(;゙゚’ω゚’):ありがてぇ

マスターに自家製ピザをおすすめされたので次回はピザ目当てで伺いますね( ^ω^ )

IMG_6947
前回は体調不良で散歩も全然出来なかったから少しふらふらしてみよう。
気候もちょうど良い(・∀・)

IMG_6950
狸小路歩いてたら懐かしのらーめん赤星発見。

小腹空いてるしちょっくら並んでみるか。
思ったより列が進まなくて20分ほど並んで入店。

醤油ラーメンと麦とろご飯(゚∀゚)ハァハァ

うーん( ^ω^ )やはり赤星最高ですね!
今年ついに値上げしたみたいだけどそれでもラーメン1杯600円という圧倒的コスパ。
そしてしっかりと美味い!岩のり万歳!!!

IMG_6956
さらにサンドリアまでハシゴだ!

IMG_6954
明日の朝ご飯ゲット。
相変わらず意味不明なボリュームと安さ。

IMG_6953
プリンサンドめっちゃ食べてみたいけど販売時間が夜中の0時から( ゚ω゚ )謎の時間設定

ホテルが結構近いから本気出せば買えるだろうけど
明日は「本番」が控えているので早めに寝て体力を残しておかないと。

IMG_6952
ホテルに帰還。

行列しまくりの有名店「信玄」のすぐ隣がホテルです。
16時頃にチェックインしに来た時は10人も並んでなかったけど
夜になると列が何重にもなっててすげぇ並びでしたね:(;゙゚’ω゚’):

IMG_6960
まずはガラナスパークリングで喉を潤す。

IMG_6962
絶妙なバランスのコーヒーフルーツサンド食う。

IMG_6976
明日は出来なさそうなのでサーモンちゃんやっておく。

IMG_6972
明日に備えて早めに寝るね。

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です