泊まった宿 PR

西成 ホテル中央オアシス宿泊記

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アクセス

IMG_0930
JR新今宮駅 通天閣口から出て右へ。

IMG_0931
信号渡って左折。少し歩くと「ホテルサンプラザ2」が登場するのでその手前を右折。

IMG_0932

IMG_0933
一個目の十字路の左手に中央オアシスがあります。
信号がスムーズなら駅から5分もあれば着きます。

この辺のホテルではかなり珍しい駐車場付きホテル。

館内・部屋

IMG_0973
ロビー広い。無料で使えるパソコンもあるよ。

IMG_0936
コーヒーのドリンクサービスもあります。

IMG_0934
100円返却式のコインロッカーがあり荷物の預けも可能。

IMG_0974

IMG_0975
お部屋にイン。

IMG_1027
カード入れたら部屋の電源が入るやつ。

普通だと抜いても1分くらいは猶予がありますが
ここのやつは抜いた瞬間に電気がバチュン!と切れるので面白い←

IMG_0976

IMG_0984
西成では高級なホテルですのでタオル類に寝巻きまで用意されております。

IMG_0988
同じ系列の中央ブリッジもいいホテルだったんですが
枕がペラッペラで寝にくいのが難点でした。

しかし!オアシスさんの枕いい!すげぇいい(・∀・)今まで泊まったホテルの中でも最高レベルかもしれない(個人の感想です)

ベッドは寝にくい!ってほどではないですが中に思いっきり「バネ!スプリング!!!」
って感じのやつが入ってますw

IMG_0980
部屋に窓が2つあるんですがこっちは開かない。

IMG_0981

IMG_0982
小さい方の窓は微妙に開いた(゚∀゚)

IMG_0983
部屋からの眺めは「遠くの方に玉出看板が見えるビュー」でした。

IMG_0978

IMG_0979
冷蔵庫。

IMG_0987
椅子は西成の居酒屋によくありそうな質感。

IMG_0985
トイレ、洗面所。

IMG_0986
部屋に風呂、トイレ完備なのが中央グループの売りですね。

IMG_0989
チェックイン15時 チェックアウト10時
ファミマと宮本むなしのキャッシュバックサービスもあるでよ。

まとめ

IMG_0964
駅から近くて治安面も安心( ^ω^ )三角公園や各種飲食店へも行きやすい立地の良いホテルです。

たまたまかもしれないが中央ブリッジよりも多少防音性が高かった気がするし
枕が素晴らしいので今後、高級ドヤを選ぶ際は中央オアシスさんが第一候補になると思います( ^ω^ )

西成で泊まってみたいけど刑務所感のあるガチのドヤは怖いって人にオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です