北海道旅行 PR

定番の帯広旅行3 空港でソフトクリーム食べて帰るだけ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_3037
おはようございます。

IMG_3039
朝ごはん。

IMG_3040
今日はスープカレーにしました。

周りの人々は和食か洋食ばっかりでスープカレー頼んでる人皆無w
でもあっさり食べられて良いですよ( ^ω^ )

IMG_3041
ロビーラウンジにあったハイテクコーヒーマシンでカフェオレ飲む。

IMG_3043
さらば北海道ホテル。ふく井ホテルより安い時にまた来るぜ!(貧)

昨日の忘れ物し過ぎ事件を思い出して
「スマホ、カメラ、財布ヨシ!冷蔵庫の中身ヨシ!ご安全に!!!」
って指差呼称してから部屋を出た(かしこい)

IMG_3045

IMG_3046
昨日めちゃんこ寒かったので今日も…ってビビってましたが
陽の当たる場所ではちょうど良いくらいの気温( ^ω^ )昼寝できそう

IMG_3047

IMG_3049
帰りの飛行機が13時発なので9時前の特急で新千歳空港へ向かいます。

昔は「ギリギリまで旅を楽しむぜ!」って19時発の飛行機で夜遅くに帰ったりしてたのに
最近は「できるだけ早い時間に帰ろう…次の日しんどいからね…」っていうおじいちゃんモードに突入しており
かなりリアルな老化を感じております。

北海道のとほ宿で一緒になったおっちゃんに
「若くて身体が動くうちに色んなとこ行っとけよ!歳とったら金があっても身体がついていかなくなるんだ!」
と言われて「ほーん、そんなもんかのう」と呑気に聞いていたが今その意味がしっかりと分かる!

俺の場合は「金もないし身体も動かない」になるから余計に困る!!!(かわいそう)

IMG_3050
悲しい話をしつつニュー千歳エアポートに到着。

IMG_3051
帯広行ってきたしソフトクリームはよつ葉で。

ちょっと気に入ってた「とうきび味」がなくなってて泣いた。

IMG_3052
久しぶりにロイズのパン屋さんでパン買ったんですが
持って帰ったら知らぬ間にプレスされてて見るも無惨な姿になっていたので写真はありません←

IMG_3053
以前は保安検査場通過ギリギリまでお土産を見て回ったりと活発でしたが
最近は1時間以上前に保安検査場抜けて空いた座席で休憩することが多くなりました(老)

IMG_3054
そして伊丹空港に到着。

手荷物受け取り場が下から荷物が出てくるタイプになってから無駄に時間がかかるようになった。
って前にも書いた気がする。

IMG_3056
今回は甘いもんを色々と買って帰りました( ^ω^ )

六花亭新製品の「マルセイバターケーキくるみ」がめちゃ美味かったです!
2パック買っといて正解!!!

いつも最終日はブログネタに困るのですが今回はそれに輪をかけて撮れ高がありませんでしたね( ^ω^ )←

昨日がボリュームたっぷりだったしまぁいいか(適当)
やっぱり帯広は良いぞ!

定番の帯広旅行 おわり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です