北海道旅行 PR

夏の札幌旅行3 すすきのミリオンでバニーちゃん見学して翌日もミリオン行って帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_3319
BOTAマスの呼びかけにより北海道ウイスキーフェス後にしゃぶしゃぶで打ち上げとなりました。

IMG_3320
10名ほど集まりまして乾杯!

ウイスキーフェスの直後なので流石に烏龍茶率が高いw
でも一部のやべぇ人はモヒートを凄い速度でおかわりしたり
ハイボールが薄い!とキレてたりで恐ろしかった←

IMG_3321

IMG_3322
ウイスキー飲みまくった直後であんまり食べられないかもって思ってましたが
ラムしゃぶはさっぱりしてて結構いけました(・∀・)豚も大量に食べましたがw

IMG_3325
食後はそれぞれバラけて私は無路良さんへ行くグループに。

IMG_3328

IMG_3327
無路良さんPBのインチガワーめちゃ美味いっすね:(;゙゚’ω゚’):
なんか上手いこと説明できんけどフルーツ感が好き

フェスで飲み疲れしててこの美味さはビックリだぜ。

IMG_3329
と、ここでどうしてもご挨拶しておきたい師匠が近くにいらっしゃるとのことで離脱。
マスター、全然飲んでなくて申し訳ありませんでした(´;ω;`)次回伺うときはじっくりと!

そんなわけで師匠と初対面。
ツイッターでは色々やり取りあったんですが顔を知らなかったので
無路良さんですれ違いになってた\(^o^)/

すすきのにかなり詳しい方でして穴場のBARを紹介してくださったのですが今日は定休日。
どうしようかな~って歩いてたんですが俺が「ミリオンに行きましょう!」

IMG_3333
念願の乾杯バニー(゚∀゚)w

本当はこの後、別の人とミリオンに行きましょうって約束してたんですが
フライングミリオンしてしまいました。

結局「もうすでにミリオンで飲んでます」って連絡したら合流して
みんなでうさぎさん見学を楽しんだ。

楽しんだっていうかずっと谷間見てましたね←
なんかボールペン挟んであって美しいんだもの。
例えるなら空を翔ける一筋の流れ星(謎)

ウイスキーフェスの疲労も出てきてあまり話も聞かずに「ボールペン」を見つめて
「ボールペンになりてぇ…俺がボールペンだ!!!(危)」等と思いながら
「ふんふぅん、おんおん、おお、ん」とか変な生返事してた気がする。

IMG_3347
新人バニーちゃんは名刺に「生まれたて子うさぎ」と書かれていて
3ヶ月ほど経つと自分でキャッチフレーズを決められるそうです。「ブレーキの壊れたダンプカー」とか(謎)

IMG_3335
次の店に行こうとしたら師匠が「無料案内所でチケットもらったら安くなるよ」と教えてくれて
店員さんとの交渉までしてくれたうえに「俺はもう電池切れだから帰るわw」と男らしく去っていった。

まさにすすきの師匠( ゚ω゚ )またバニーちゃん行きましょう!!!ありがとうございました!

で、次の店はチケットもらったからポッキリ5000円でいけるんですけど
延長したり女の子にドリンクあげると追加料金がかかるので事前に
「今回はポッキリのみでいきましょう!どうしてもって時は各自の判断で!」
と作戦会議してから入店した(貧)

そしたら速攻で「なんか飲んでいいですか?^^」とドリンク攻撃が( ゚ω゚ )!?

一応チケットでは女の子のドリンクも込みになってて無料ドリンクがあるんだろうけど
そんなん無視して有料ドリンクを催促してきましたね…断りづらい。
ここは連れの2名が断るのを待ってそれに便乗して「まぁそういうこっちゃ!」って言う作戦にしようw

と思ってたら2人が「パイセン!どうするんすか!」「パイセン!決めてください!」

お前らあああああ:(;゙゚’ω゚’):誰がパイセンやねん

すかさず女の子も「ここパイセンが払ってくれるんですか?私、澪(高い)飲みたいな!」

パイセン「あんまり高くないヤツデ…(敗北)」

女の子1人じゃなくて3人ついてるから×3なんですよね。
さらに30分くらいで女の子変わって再びドリンクで…\(^o^)/

IMG_3336
予想以上に出費してしまいましたね( ゚ω゚ )もちろん私が払いましたよパイセンですから(半ギレ)

実はこの2名、ウイスキーフェスに出展してたバーテンダーさんでして
話を聞くと「昨日普通に営業してそのまま寝ずに本日8時の飛行機で出発、即フェスに参加して打ち上げいって現在に至る」
という殺人的スケジュールだそうで( ゚ω゚ )もう40時間くらい寝てなくない?

それならラーメン食べて帰りましょうってことでバニーちゃんに教えてもらった輝風ってお店へ。

すすきの 輝風 塩ラーメン
行列できてたので少し並んでから店内へ。

塩ラーメンが染み渡る。

疲労困憊なはずのバーテンダー2名は味噌の大盛りを凄い速度で食べていた( ゚ω゚ )タフ過ぎるだろ…

IMG_3338

IMG_3340
2時前に解散。

IMG_3342
すぐ寝る。

IMG_3344
7時起床。

昨日しゃぶしゃぶの頃からほとんど烏龍茶ばっかり飲んでたから
カフェインにやられたのかしっかり眠れず(弱)

IMG_3345
とりあえず朝ごはん。

IMG_3350
最終日の今日はどっかの市場行ったりちょっと観光的なことをしようと予定してましたが
頭ふわーっとするし何かめんどいからすすきの散歩するだけにした。

IMG_3352

IMG_3357
すすきのフラフラ散歩してこれまた昨夜聞いておいた蟹みそラーメンのお店へ。

イクラを盛りまくる「つっこ飯」で有名なはちきょうがやってるラーメン屋さんらしいですね。

IMG_3355
一番スタンダードな蟹みそラーメンで。どんぶりの形が斬新。

ほど良いカニ感があって美味い(゚∀゚)少しだけどほぐし身が入ってるのもいいですね!

IMG_3356
そこまで腹減ってないなと思ってたけど
小ライスがサービスってことで欲張ってつけてもらった←

IMG_3359
超無料案内所ってなんや( ゚ω゚ )

IMG_3360
空港行きの電車に乗る時間までまだ2時間弱( ゚ω゚ )どうしたもんか…

IMG_3361
あ、こんなとこに偶然ミリオンが!しかも昼営業してるのか~
これはもう入るしかねぇだろ!卯年だからね、仕方ないね(謎)

すすきの ミリオン
乾杯バニー(゚∀゚)

平日の昼ということもありゆったりバニーちゃんと飲めるのはいいですね!

しばらく話してたらいきなりバニーちゃんが
「おっパブに行く男の人の気持ちが分からない」
「お触りまでしたら結局ヌキ行くだろ!それなら最初から行こうや!」
「しかもおっパブってソフト、セミハード、ハードって分かれてるけど
結局どれもお触りしかできなくて中途半端で意味わかんねえええええええ」

ってヒートアップしてジョジョに出てくるギアッチョみたいになってた(謎)

IMG_3364
その後、バニーちゃんが2名入れ替わったんですがみんな
「酒飲みすぎて記憶なくしたエピソード」が色々出てきて
知らない人の家を自宅と勘違いしてドアをガチャガチャしまくって警察呼ばれたとか
まったり飲みとは程遠い西成みたいなトークが楽しめて良かった←

IMG_3363
( ゚ω゚ )!!!

バニー衣装のレンタル!
しかもSNSに投稿すると無料ッッッ!!!

シャンパンコール体験プランもあるだとっ!俺もやりたい、バニーになりたい!!!(通報)

IMG_3366
そろそろ時間ですね、さらばすすきの。

IMG_3368
旅行前の予定だと札幌駅周辺もウロウロするつもりだったけど
すすきのばっかりになったもんで久しぶり感のある札幌駅に到着。

IMG_3370
新千歳空港に移動。平日だけどめちゃ人多い。

IMG_3371
ヤバい、ミリオン行きたくなってきた(早)

札幌は気温もちょうど良くてマジ帰りたくないですね…

IMG_3372
さらば北海道(´;ω;`)また来るぜミリオン目的で←

IMG_3373
神戸空港に到着。

地獄のような気温と湿度を覚悟していたが日が暮れつつあったので
予想よりはマシだった。

IMG_3375
うさぎさん見学などでお金使いすぎたのでお土産は控えめに(あほ)

開拓おかきの新フレーバー「いくら味」チャレンジ過ぎるだろ。

IMG_3377
現実モードに切り替え。128円の冷凍パスタ食う。

IMG_3376
ウイスキーフェスでは多くのウイスキー仲間と話が出来たし
すすきのではミリオン初体験と様々な刺激を得ることができた素晴らしい旅となりました( ^ω^ )

お会いした皆様とバニーちゃん達にありがとバニー!
次の旅ではどんな酒と女に出会えるか楽しみだぜ!←

やべぇブログになりそうな予感しかしない日記 おわり

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です