北海道旅行 PR

1泊2日のすすきの旅行2 ミリオン→ミリオン→キングスター→仮眠→ミリオン→帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_4112
ミリオン4条店で飲んだ後は5条店に行こうとしたんですが
バニーちゃんが電話しても席の確保出来ず\(^o^)/

後から聞いたら20人くらいの団体で2階が貸し切りになってたそうです。

IMG_4113
そんなわけで初めての「ミリオン駅前通り本店」

本店ってだけあってミリオンの一号店らしいですよ!

IMG_4115
俺は日和ってウーロン茶、一緒に来たバニーちゃんはウーロンハイを凄い速度で飲んでる。

「お茶って酒が入ってないと飲めなくないですか?」( ゚ω゚ )わからんw

IMG_4116
何故か途中で店長さんがやってきて「この人、しゃけナベイベー」って紹介されて名刺もらった(謎)

IMG_4117
1時間ほど飲んだ後に店長さんが5条店に電話してくれて
今度は席が確保できたようです( ^ω^ )ありがてぇ!

一緒に来てたバニーちゃんは明日も出勤だってことでここで解散。

IMG_4118
いきなりコカボム登場。

俺はレッドブル飲んだら眠れなくなる可能性が高いのでやめとく(弱)って言ったら
何故か「コカレロのマズい組み合わせを考えよう」ということになり
オススメのコカレロ+ウーロン茶をいただきました( ^ω^ )

IMG_4123
そんなにマズくないやん( ^ω^ )って言ったらもっとやべぇ組み合わせを模索しだして
「さっきトマトジュース飲んでた」と言ったら「それだ!!!」

そんなわけで生まれましたコカレロ+トマトジュース。
その名も「トマレロ」

作ったバニーちゃんが色合いを見て
「めっちゃハロウィンじゃない?」って喜んでる←

IMG_4124
完成したトマレロを前に「ミリオン人生で一番怖いんだけどwww」と怯えるバニーちゃん。

気合を入れてみんなで乾杯バニー(゚∀゚)

速攻でゲホゲホォ!ってむせるバニーちゃん\(^o^)/
「ゲホゲホ!これはテキーラいる!!!」と言い出してチェイサーでテキーラ:(;゙゚’ω゚’):
テキーラ飲んだ途端にすっと正気に戻った:(;゙゚’ω゚’)::(;゙゚’ω゚’)::(;゙゚’ω゚’):トマレロより怖いわ

IMG_4148
その後は犠牲者を増やすためか近くにきたバニーちゃんに
「コカレロとトマトって飲んだことある?くっそマズいから飲んでみ!!!」
て勧誘してその度に自分も一緒に飲んで「マジで無理wwwww」って叫んだりしてた。
何気にクセになってませんかね←

私も巻き込まれてトマレロ数杯飲んでさらにシャンパンも開けて…

あれ?ちょっとブレーキの壊れたダンプカーになってない?( ^ω^ )

IMG_2097
そして3時くらいから正気を保っているバニーがほぼいなくなった←

IMG_4169
色んなとこで叫び声が聞こえて動物園モード(゚∀゚)

バニーちゃん、耳を外し始めたら記憶がなくなる合図←

IMG_4170
またトマレロ作ってる…

「今日5時半からネイルなんだけどいけるかなぁ…」と虚ろな目でボヤくバニー氏。

5時半って「17時半」じゃなくて朝の5時半だそうです( ^ω^ )まぁ、あと1時間ちょいなのでw

IMG_4178
トイレ行こうとしたらミリオンパーカーが落ちてる…
じゃなくてバニーちゃんが倒れてた:(;゙゚’ω゚’):ちょっと前に一緒にトマレロやった子ですね

IMG_4134
トイレに入ってる間は外から「ウォーウォー!テキーラくれー!!!」とか歌ってるのが聞こえてくるし
完全に無法地帯と化しています。

でも私がミリオンに求めているのは「この状況」なのかもしれません(謎)
バニーちゃんが酔っ払いすぎて接客という概念が消えてからが本当の夢芝居。

IMG_4187
時刻は4時前、気付けば客は私しかおらず「ラストオーダーなんですかどうされますか?」と聞かれ
泥酔バニーちゃんが「テキーラぁ!!!!」( ^ω^ )勝手に注文すんな

みんなで乾杯して終了( ゚ω゚ )

お会計してもらったら( ゚ω゚ )

あぁ、やってもうたな( ゚ω゚ )←

ちょっと魂抜けそうになってたら
「今日はキングスターの周年だから行こうよおおおおおおおお」
と酔っぱらいに絡まれる。

いや、そもそも2時くらいには帰ろうと思ってたのにこんな時間なっちまったし
お金もアレしたし、アンタ5時半からネイルや言うてましたやん。

等と抵抗したが
「しゃけちゃんと一緒に行きたいな(はぁと)」

うん行く!( ^ω^ )

黒服さんもめっちゃスムーズに電話入れてくれて「キングスター行けるって!」( ^ω^ )w

IMG_4189
そんなわけで初めてのキングスターに来ました。

ミリオンの系列店ですがスポーツバーとガールズバーが混ざってるようなお店らしいです。
周年のこの日は応援で来たミリオンのバニーちゃんも混ざっててカオスでしたが。

IMG_4190
酔っ払いバニーがネイルむしり始めた:(;゙゚’ω゚’):

IMG_4198
そしてまたテキーラ:(;゙゚’ω゚’):キングスターのテキーラはレモンがついてくるんですね(冷静)

IMG_4203
そんでまた「コカレロとトマトジュースのやつ飲んだことある?」とやり始めた(゚∀゚)アハハハハハハ(壊)

IMG_4207
乾杯キング(゚∀゚)←ナチュラルに巻き込まれる奴

IMG_4215

IMG_4220
ついにダウンしたか…と思ったのも束の間。

近くにいた子が「あ、吐いてる!でも固形物がないからキレイだよ!」
とか訳の分からんことを言い出した。

やってしまいましたなぁ。

IMG_4227
事前に連絡されてたのかめっちゃすぐに5条店で唯一元気だったバニーちゃんが迎えに来てくれて
5条店まで配送\(^o^)/あとはよろしくお願いします

IMG_4229
激動の一日でしたね…現在時刻5時40分。

IMG_4233
ホテルの1階にセコマあるのめっちゃ助かる。

IMG_4235
ポカリをがぶ飲みして6時過ぎに就寝( ゚ω゚ )もう外が明るいよ…

ベッドに乗ってる布切れはワイのパンティです←

IMG_4238
8時起床(!?)

IMG_4240
お風呂にお湯張ったのに何故か水入れてて涙目(頭がキてる)

IMG_4243

IMG_4244
前から気になってたホットシェフの松前漬けおにぎり食う。

ここのホテルは朝食が素敵な感じだったのでつけるか迷ったんですが
「嫌な予感」がしたので素泊まりにしておいた。結果正解\(^o^)/おにぎり1個で充分w

IMG_4252

IMG_4251
爽やかな朝のお散歩(?)

IMG_4253
からのミリオン(完全なる病気)

IMG_4254
乾杯バニー!!!

外歩いてる時は「2時間も寝てないのに意外と元気だな!ワシはまだ若いぞ!」と思ってたんですが
ミリオンで座った途端に物凄い眠気が( ゚ω゚ )ぐぬぬ(あほ)

IMG_4255
「眠気マックスが100としたら今どれくらい?」
( ゚ω゚ )いまは90かなぁ

「どう?眠気マシになった?」
( ゚ω゚ )83くらいになったかもかも…いや、やっぱ88?

みたいな不毛な会話ばっかりしてた気がする(このオッサンは何をしにきたのか)

IMG_4259
変な人がマントかぶってシャンパン取りに行きました。

IMG_2128

IMG_4262
モエ・エ・シャンドン ロゼ~ハロウィン用の目ん玉を添えて~

IMG_4263
乾杯バニー!

IMG_4264
寝不足状態で酒飲んだら具合悪くなる気がしたのでずっと烏龍茶飲んでたんですが
もうすぐ帰るしってことで意を決しシャンパン飲んだら速攻で眠気が消えてシャキっとしてきた(危)

「最初から酒飲んどけば良かったぜ!ガハハハ( ^ω^ )」とか言いながら突然のチンチロに興じる。

IMG_4267
酔って覚醒しても俺の豪運は平常運転なようで「ヒフミ(最弱の役)」を定期的に出す←

IMG_4269

IMG_4271
ついにミリオン終了。いつものすしざんまい前待機。

IMG_4272
前もでしたが空港行きのバスはまぁまぁ遅れて来ますね( ゚ω゚ )真冬は待ってるの辛そう…

そんでやっぱりバスに揺られてたら眠気が復活してきましたね。

IMG_4273

IMG_4274
雪印パーラーのメロンミックスソフトクリーム食う。

バニーちゃんから「空港でもハイボール飲めばいいじゃんwww」ってLINEくる、無理!

IMG_4275
ローソンでおにぎり買った。ご当地感漂うメニューが多くて良かった( ^ω^ )

IMG_4276
さらば北海道。

IMG_4277
UCCのコーヒー博物館早く復活して欲しい空港に到着。

IMG_4278
三宮ダッシュして帰宅。

IMG_4245
さて、今回は「飛行機代と宿代が実質タダだしミリオンのコントロールさえすればいい感じに楽しめるはずだ!」
と軽いノリで出かけましたが結果として「2週間前よりも出費した」という大惨事になりましたね( ^ω^ )←

しかし睡眠時間2時間のおかげで1泊2日とは思えない濃度で短期集中バニーを行えたために
いつものような「またすぐミリオン行きてぇ!!!」みたいな発作は出ず充足感に包まれています(あほ)

12月分の予算すら使い込んでしまったわけですが果たして来月はどうなるのか。

やべぇことになってきてんのになんだかオラ、ワクワクすっぞ!!!!
フリーザ!カネ貸してくれ!(狂)

IMG_4279
トマレロをミリオンで流行らせていきたい日記 おわり

POSTED COMMENT

  1. ヒロヒロ より:

    ANA国内ツアータイムセール利用したら、3月まで毎月行けますよ!とことん行きましょう!

    • しゃけ より:

      ヒロヒロさん

      生暖かく見守ってくれるはずが方針転換( ^ω^ )www
      ひとまず兎年である年内いっぱいはとことん予定ですが年明けからは落ち着きたい(願望)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です