東北旅行 PR

盛岡の夜を堪能しすぎてヘロヘロになり冷麺とか買って帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_4624
りもーねさんでの変態ナイトフィーバーを終えた後の2次会。

大半の方はBARに行ったようですが私は初キャバクラです←
さきほどのりもーねさんでお手伝いしていたあいちゃんの本業がこちらなんですよね。

初めてりもーねさん行った時から名刺もらってたし一度は行かないと失礼ですから( ^ω^ )ぐへへw

最初は5人で行ったんですが0時頃にみんなBARに行くと言い出したので
俺だけ残ってさらに1時間飲んでた( ^ω^ )←

いやぁミリオンとは違った良さがあって楽しいですねぇ(危)

IMG_4627
延長どうですか?と聞かれたが時刻は1時過ぎ( ゚ω゚ )

手堅くチェックして盛岡駅まで10分ちょいの道のりを歩いて帰る。めちゃ寒い。

「おしっこ漏れそうになりながら帰る」とかいうどうでもいいツイートをしてたら
BARに行ってたそんたく兄貴が「今から行こうと思ってたのに…」と悲しげなリプを( ゚ω゚ )!?

IMG_4628
おっしゃ戻るわ( ^ω^ )←あほ

一旦ホテルに荷物置いて再び約束の地へ。

IMG_4630
やだ…この人まだ玉出シャツ着てる…(お前も着てる)
女の子が付く前にそんたく兄貴が語った
「ドミニクに10ユーロ」の話は涙なしには聞くことができない感動のお話でした(謎)

そして女の子がついてからは「俺たちは玉出の鮮魚担当(しゃけ)と野菜担当の幹部だ!」
「君たちは精肉部門と日配を担当したまえ!」とか訳の分からんトークをしてましたね。

そんで、一回延長したらもうラストになっちゃったからチェック。
あ、お金足りない( ゚ω゚ )←

いや、小銭とか総動員したらギリ足りると思うんですけど
一応明日もあるんで無一文は( ゚ω゚ )カード使うか…

結局そんたく兄貴に借りました。かたじけない(むじんくん)

IMG_4632
領収証はいりますか?と聞かれあいちゃんが「これで」

( ^ω^ )経費で落ちるかな←

IMG_4633
そこからまさかのアフター!(゚∀゚)

もうこの辺でおじさんの体力は限界にきており眠気で意識を失いかけることが何度か。
でもそんたく兄貴は未だに元気でバチバチカラオケとか歌ってる( ゚ω゚ )そしてやたらと歌上手いwww

この人、昼からりもーねさんの余市会にも参加してそのまま駆け抜けてきてんのに
なんでこんなに元気なんだよ:(;゙゚’ω゚’):

またここでも領収証もらってしまいましたw

IMG_4634
最後は「珍さんの増粘多糖類wwwwギャハハハハwwww」とか意味不明のワードで全員大爆笑し
完全にヤクやってそうな雰囲気をまといながら解散。

流石に今回はタクシーで盛岡駅まで戻った。だってもう6時過ぎてまんねん。

IMG_4635

IMG_4636
6時半、就寝。
やはりこの柄は知らない人が見るとパチンコ屋に見えるそうです。

IMG_4637
10時起床。朝食券が:(;゙゚’ω゚’):紙屑に…

IMG_4638
夜食にする予定だったシュークリーム食う。

IMG_4641
胸焼けってほどではないがお腹空きそうな予感がしないので太田胃散飲んで
11時ギリギリにチェックアウト。

IMG_4642
分かりにくいですがめっちゃ雪降ってます\(^o^)/

適当に散歩するプランもダメですね。そもそもそんな体力残ってませんけど。

IMG_4644
お土産見たりしながらひたすらフェザン(盛岡駅直結の施設)内をうろうろする。
圧倒的寝不足かつ暖房の効いてないとこで徘徊してたから後日にアレになったんやろうなぁ(謎)

IMG_4646
2時間ほどで結構積もりましたね。

IMG_4647
やることないし1本早いバスにするべとバス乗り場に行ったら京都洋酒研究所のお二人(゚∀゚)

IMG_4648
空港に着いたらお二人は「最後に冷麺食べとかないと!そしてソフトクリームも諦めない!」
と力強いセリフを残しレストランに消えていったwみんなタフやで。

俺も最後に冷麺いきたい気がしたけど今の体調だとなぁ(弱)
ずっとおしっこがアルコール臭いし。

IMG_4649
はなっぴー兄貴オッスオッス!!!

IMG_4650

IMG_4652
ひたすら体力の温存に努める。

IMG_4653
さらば盛岡(・∀・)また来るぜ

IMG_4655
伊丹空港に到着。

IMG_4656
関西はそこまで寒くないだろうから着てるもの1枚減らしとくか迷ったけど
思いのほか寒くてちょうど良かった( ^ω^ )

IMG_4657
帰宅。今日は冷麺食べられなかったからお土産冷麺をいくつか購入。

そして盛岡と言えば欠かすことのできない岩泉ヨーグルト( ^ω^ )モチモチで激うまい
個人的ヨーグルトランキング世界一位ですわ。

ラストは福田パン。
盛岡駅の新幹線改札近くのお店で手軽に買えるので便利ですが
自分で中身のカスタムチョイスができないし本店より結構高い( ^ω^ )とにかく利便性重視w

1泊2日の盛岡旅行でしたが何かと濃厚な旅になりましたね。

またりもーねさんでスーパータマデカイが開催されるでしょうからみんなで玉出シャツ着て参加だ!

前回のすすきのに続いてまた朝まで飲み明かしてしまったわいwって調子乗ってたら翌日見事に肺炎になって倒れた日記 おわり

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です