北陸の宿 PR

ホテル メトロポリタン盛岡 宿泊記

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アクセス

IMG_4405
盛岡駅直結のフェザン内からホテルに行けます。実質駅直結で超絶便利。

部屋

IMG_4423

IMG_4425
お部屋にイン。

IMG_4430

IMG_4434
窓からの眺めは謎ビュー。

IMG_4424
ペットボトルの水が置いてあるのはいいホテルです。

IMG_4427
トイレ

IMG_4429
アメニティ

入浴剤とボディタオルが標準装備なのは良いね。

IMG_4428
風呂

設備が少し古めのホテルだからシャワーとか使う時に
「水と熱湯の栓を職人技で巧みにミリ単位で操って絶妙な温度を作り出す」タイプの蛇口かと思ったが
普通にハンドルひとつでキュッと温度変えられるやつで良かった←

IMG_4432
冷蔵庫

IMG_4433
お茶セット。

朝食

IMG_4637
ここの朝食は中華粥や福田パンなんかもあると聞いていたので楽しみにしてたんですが
「キャバクラとか行って朝まで飲んで帰って寝たら10時過ぎてた」ってことで今回はレポできませんでした(あほ)

今度泊まるときは必ずや( ゚ω゚ )

まとめ

IMG_4644
盛岡駅直結で雨や雪の日も傘いらずで過ごせるし
チェックイン14時でチェックアウト11時と滞在時間が長めに取れるのも良かったです。

駅近のホテルならここか以前に泊まったリッチモンドホテル盛岡駅前の二択かなと思いました( ^ω^ )
何にせよいつか朝食リベンジしないと…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です