北海道旅行 PR

すすきのミリオン旅行2 朝からミリオン行って夜はPEAT BOZEさんからのミリオン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_6286
おはようバニー(!?)

午前5時に就寝…したはずが眠れず( ゚ω゚ )
ずっと薄っすら意識があるような状態でもぞもぞ…

時計を見たら8時過ぎ( ゚ω゚ )

もういいや、寝れないから活動開始(危)

IMG_6288
「寝れないからお店空いてたら行くわ」とバニーちゃんにLINEする(ミリオンしか選択肢がないのかな?)

「11時くらいまで予約ないから空いてると思うよ」と返事来たので行く。

IMG_6289
9時半からレッツミリオン!( ^ω^ )5時間ぶりだねぇ←

IMG_6290
まぁまぁ目が死んでる。

IMG_6296
キレイなコカトマ作ろうぜ大会開催したり

「毎日二日酔いだから車乗れない」とか
「朝は手が震えるんだよな(コカトマ注ぎながら)」とか
「アルコールチェッカー買ったけどいつ計ってもアルコール出るから捨てた」とか
素敵なお話を聞かせてもらうなどした。

IMG_6299
マスクかぶってたら「それって声とかちゃんと聞こえてるの?」って言われたので
本職の方にもタイガーバニーやってもらいました( ^ω^ )うほほほほ

やっぱオッサンがやるよりいいなぁ(そらそうよ)

IMG_6300
結局お昼頃までいましたね。

「何も予定ないならライラック祭見てきて少し昼寝でもしてみたら?」と言われたんですが
今日は日曜日でライラック祭は人多いだろうしもういいやってなった。

IMG_3027
お昼は寿司でも食べようかと思ったが花まるとか混んでそうだし
手軽にセコマさんでチキン南蛮弁当を購入しホテルで食べる。

腹を満たせば血糖値の上昇で昼寝も出来る!!!(体に悪そう)

IMG_6301
結局眠れませんでした( ^ω^ )やべぇことになってきたな←

とりあえず身体動かしとこうってことで散歩。

IMG_6303

IMG_6305
なるほど( ゚ω゚ )一理ある

IMG_6307
川辺で鳩を眺めてたら「あ、サンドイッチ買いに行こ!」と天啓が(危)

IMG_6308
サンドリアで明日の朝食用サンドイッチを購入。

お店の写真撮ってると思ってたけど忘れてた。
脳の機能が相当低下している。前からか。

IMG_6310
サンドイッチ持ったまま寄り道。
以前から行ってみたかったBAR「PEAT BOZE」さん。

何度も「今回は行こう」と思いながらもミリオンで飲みすぎて「もう酒は無理や」ってなったり
バニーちゃんと飯行ったりで行けず終いだったので今回は必ず!と決意していたのです。

IMG_6311
「しゃけ太郎です」と名乗ると「またミリオン来てるなぁってツイッター見てましたよ!」と言われ
そこからミリオントークがスタート←

以前から結構ツイッター見てくださっていたようで一番印象に残っているのは
「BOTAマスの娘さんに路上で投げられた事件」だそうです( ゚ω゚ )あれは私も印象深いw

北海道忘年会旅行2 ススキノで大人の階段昇ってしまったでござるの巻 おはようございます。小樽の朝。 お昼に備えて控えめな朝ごはん。 甘味は抜かりなく(盛り付け方…) ...

IMG_6313
正直なところ、お店に来る直前まで「酒飲めるかな?」ってくらい弱ってたんですが
酒飲みながらミリオンとかの話してたらシャキッとしてめっちゃ元気になってきました(あほ)

IMG_6314
しばらくするとマスターが「そういえばウイスキーの話全然してませんねw」とボソリ( ゚ω゚ )!!!

BARに来てウイスキー飲んでるけどトークの内容はほぼバニー( ^ω^ )

IMG_6315
話の途中で不眠症気味な事を言ったら睡眠カルピスくれました( ^ω^ )かたじけない

「ラベル剥がしてバニーちゃんに持たせて写真撮ったらいいんですよ!白濁した液体を持たせてね(ニヤリ)」
とマスター。

この男、やりおる( ^ω^ )謎

IMG_6319

IMG_6320
ホテルに戻って晩飯代わりの巴里銅鑼食べる(どんどん飯が雑になってゆきます)

IMG_6327
酔っ払って元気なので
白濁した液体を持ってサーモンちゃん撮影もしておきます(お前じゃない)

IMG_6343
そして流れるようにミリオン、コカトマ。

IMG_6344
店内で飲んでると外から撮影してる人々は多数見かけますが
こいつはガラス叩くわ、消えたと思ったら3回も戻ってくるわでめちゃくちゃウザかったですね( ^ω^ )鳩のエサにしてやろうか

バニーちゃんも大変だぜ。

IMG_6345
「私コカボムめっちゃ作ってるからコカトマも上手に出来るよ!」と自信満々だったバニーちゃん。

確かにうめぇ( ゚ω゚ )

いつの間にかコカトマに美しさを求めるようになってきましたね(狂)

IMG_6348
「テキーラとコカボムは好きなんだけどイエガーだけは本当に無理!」
って言うので

「じゃあイエガーいこうぜ( ^ω^ )」(意思疎通ができないオジサン)

IMG_6349
めちゃくちゃ苦しんでるバニーちゃんを見て大満足( ^ω^ )←←←

「イエガーの直後にコカトマいったらコカトマが美味しく感じられるんじゃない?」と2発目。
やってみたら本当にコカトマが美味しく感じられたらしく目バキバキで「マジで美味い!」と興奮してました。

IMG_6354
その後もイエガーコカトマやってたら隣のお客さんとバニーちゃんが
「それ何飲んでるんですか…」ってゴミを見るような目をして聞いてきた。

「コカトマっすよ!( ^ω^ )」

IMG_6355
「僕トマトジュース苦手なんですよね…」と言ったからすかさず「じゃあ、やりましょう!!!」

隣の卓も巻き込むことに成功(嬉しい)

しかしお客さんの方は「意外といける!」と言って何故か俺と固い握手←
男性はコカトマいける率高いんですよね(俺調べ)

コカトマ初体験したバニーちゃんは
「2度と私の前で作らないで!」とガチギレ( ^ω^ )ヒュー!たまらねぇぜ

IMG_6357
いやぁ、コカトマの合間にイエガー挟むのいいなぁ。
と新たな気付きに満足してホテルへ戻る。

IMG_6358
何故かホテルの階段に水。

IMG_6359
部屋に戻ってマサ斉藤気分でカルピス一気飲み。

IMG_6360
本日は真面目に0時就寝。ちゃんと眠れますように(切実)

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です