北海道旅行 PR

すすきのミリオン旅行3 ラストの昼ミリオンでまさかの出会いに驚愕してから帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_6362
おはようバニー!

昨日は多分そこそこ眠れた!!!
PEAT BOZEのマスターにもらったカルピスが効いたのか?

IMG_6367
朝ご飯にサンドリアのサンドイッチ( ^ω^ )エビカツうめぇ

IMG_6370
ホテルをチェックアウトして

IMG_6372

IMG_6374
3日連続昼ミリオンは初めてですね。

当初の予定では昼ミリオンは今日だけのはずだったんですけど、まぁ色々あるよね←

ちなみにこの「サーモンちゃんシャツ」
一部のバグったバニーちゃんには「かわいい!欲しい!」と評判でして
「ここで買えるで!」って言ったら本当に買ってた( ^ω^ )どこで着るねんw

IMG_6379
俺の偽物バニーしっぽを出したら何故かバニーしっぽ比較大会が始まった。

下から新衣装しっぽ、旧衣装しっぽ、偽物しっぽとなっております(しっぽ鏡餅)

IMG_6387
他の小物も比較するために並べてみたら

「なんか警察に押収されたやつみたい…」と言われる。
俺が捕まるときはこういう感じで並べられるんやろうなぁ(約束された未来)

IMG_6381
「ストレッチマンってまだやってたんやなぁ」とか
「しまじろうって油断して描くとネコになるからムズいな…」など
知的な会話が続きます。

IMG_6385
「今日お客さん少ないだろうし自由にやってていいよ!」って言われたから
荷物広げてフリーダムにやらせてもろうてます←

IMG_6395
「もうミリオンに住んだら?スマホ充電できるしドリンク飲み放題だよ!」と意味不明なこと言われる。

住み始めたら速攻でポリスが来てそれこそさっきの押収品並べが始まるよ!

IMG_6397
昨夜はイエガーとコカトマのセット飲みをしました( ^ω^ )
と言ったら「私もイエガーは無理!」って言うから用意してもらいました(?)

昨夜と同じくバニーちゃんが苦しんでいる様子を見ながらウヒッヒヒヒイ!って言ってたら
いきなりうんちしたくなってきたのでトイレへ。

「うんちだとバレる前に早く出ないと」と謎の使命感で手早く用を済ませて
「おしっこでしたが何か?」みたいな顔で座ってたら
さっきまでちょっと離れたとこで飲んでたお客さんとバニーちゃんが近づいてきて
手にはコカトマ( ゚ω゚ )

「一緒に乾杯してもらってもいいですか?」と言われ( ゚ω゚ )???

そしてスマホの画面を見せられた( ゚ω゚ )ツイッター?え?あ、あああああああああああ:(;゙゚’ω゚’):

IMG_3089
すすきのと言えばこの人!ってくらいの超絶有名人でした:(;゙゚’ω゚’):

いつかミリオンで遭遇するとしても夜だと思っていたのでこのタイミングには失禁寸前(ちょっと出た)

しっぽ鏡餅の写真をツイッターに上げてたのを見て
「あそこのミリオンか!」ってすぐに特定してわざわざ来てくれたそうです( ゚ω゚ )ストーカー(怒られる)
俺がトイレ入ったスキを見てバニーちゃん達と打ち合わせしてコカトマの準備してもらってたとかw

っていうかいつから見られてたんだろう?バニーちゃんのおっぱい見てニヤニヤしてるとことか
ずっと見られてたんか:(;゙゚’ω゚’):恥ずかちぃ←

一緒に乾杯バニーした後も動揺しすぎてまともな受け答えができてなかった( ^ω^ )

IMG_6401
もうそろそろバスの時間だなってとこで最後の記念にコカトマ注ぎチャレンジに挑戦したら
かなりキレイにできました(゚∀゚)上手いバニーの注ぎ方を見てたらコツが分かったかもしれんw

今回は3日間で数十杯のコカトマ作成風景を見てますからね!(あほ)

IMG_6402
すすきの帝王さんとは「また今度ミリオンで飲み狂いましょう!」ということでお別れ。
今回はほとんどご挨拶だけだったので次回はコカトマまみれといきたいものです。

いつものすしざんまい前バス停から新千歳空港へ。

バスに乗ってスマホ見てたら先ほどのすすきの帝王氏とは別の人から
「ツイッター見てミリオン行ったんですけど入れ違いでした…また今度!」とリプがきた( ゚ω゚ )めっちゃ集合するやんw

IMG_6404

IMG_6405
サクッとお土産購入して飛行機に搭乗。

IMG_6406
神戸プリン空港に到着。

IMG_6408
定番の冷凍パスタがなかったので冷凍うどん食う。

IMG_6407
いつもの生北男( ^ω^ )漢字で書くと不気味

IMG_6409
「セコマのパンを無事に持って帰るチャレンジ」は失敗(謎)

今回は出発前に想定していた以上にミリオン行きましたね!
それもこれも謎の不眠症が悪いんや( ^ω^ )しゃあない

でも行きたかったBARにはちゃんと行けたし
最終日にはまさかの有名人にも会えて最高の旅となりました。

また次回のミリオン旅に向けて節約頑張ってまいります\(^o^)/

これだからミリオンはやめられねえ日記 おわり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です