沖縄旅行 PR

一泊二日の沖縄旅行2 松山のバーで軽く飲んで翌日は空港でブエノチキン買って帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_6491
沖縄の暑さにやられてホテルに速攻チェックイン。

IMG_6495
ブルーシールのアイス食う。

IMG_6516

IMG_6499
まさかの有料チャンネルが無料(゚∀゚)ぐへへへへ←

IMG_6508
冷房効いてるしエロビ見れるしもう外に出なくていいかもしれない!などと思ってしまう(あほ)

IMG_6517
そうは言ってもほぼ初めての旅先なんで
ホテルで4時間ほどゴロゴロして再出発。

IMG_6518
牧志公設市場。

IMG_6522
18時過ぎるとさすがに暑さもマシになるけど国際通りの方は人の密度が凄いことになってたので退散。

IMG_6521
ウイスキーのボトル並べてるバーがあった。

お、メニューもあるな(・∀・)相場はどんなもんでしょうか

IMG_6520
イチローズモルト結構あるんですね( ゚ω゚ )秩父ザファースト?え?川崎グレーン???しかも異様に安い

ちょっと気になるけど夕食まだだし今回は飲みに行くとしてもカクテル系いってみたい気がしとるんだよなぁ。

IMG_6525
ホテルに帰還。

夕食はステーキを予定していたんですが
昼間の酒ダメージが抜けてないのかあまり腹が減ってないのでコンビニで沖縄感のある品をチョイス←

IMG_6526
お湯入れるだけでできるカップ沖縄そば結構美味かった( ^ω^ )w

IMG_6527
夜の街にお出かけです。

IMG_6530
結局さきほど見かけたバー「poco rit」にやってきました。

ジントニックをいただく。

IMG_6531
スプリングバンク。

IMG_6532
そして「か、川崎グレーンってまだあるんですか?:(;゙゚’ω゚’):」と聞いてみると
「表のメニューより結構値段上がっちゃってますけどありますよ!」ってことで
お値段聞いても「安くね?」ってなったので注文(・∀・)これはいい経験になりました

こいつのコーラ割りを頼んだ外人さんがいたとか\(^o^)/美味そう←

マスター曰く「沖縄はウイスキー飲む人がまだ少ないから珍しいボトルが残ってたりしますよ」とのこと。

IMG_6535
最後にパッションフルーツのカクテルを(・∀・)カエルの卵みたいだけど美味いw

IMG_6537
ホテルのある松山周辺は飲み屋とかのキャッチがめちゃウザいと聞いていて
実際それっぽいおっちゃん兄ちゃんがウジャウジャいたんですが
あまりにも金持ってなさそうに見えたのかほとんど声かけられなかった(貧)

実際先週のすすきのでお金ないなったからな( ^ω^ )w

IMG_6536
一瞬、バニーの店でも探して沖縄バニーに
「これがすすきののナウなヤングの間でバカウケなんよ!」って嘘ついて
コカトマ布教活動したいなって思ったのだけど前述の通り本当にお金ないから諦めた(あほ)

大人しくホテルに戻って有料チャンネル(無料)でホッコリして就寝( ^ω^ )←

IMG_6538
おはようございます。すっげぇピント合ってない。

IMG_6541
こちらのホテルの朝食はフロントでお弁当もらって部屋で食べるスタイル。

お味噌汁とさんぴん茶もついてきて「こういうのでいいんだよ!」感。

IMG_6549
10時発の便なので早めに空港へ(・∀・)お土産も見たいからね

IMG_6550
この沖縄感溢れるラインナップの自販機も見納めですね。

IMG_6551
紅いもタルトの良さがいまいち分からない(突然のディスり)

IMG_6552
やっとるなぁ(謎)

IMG_6554
おっ(・∀・)ブエノチキン自販機

にんにくバシバシで美味いと聞くので買ってみよう。

IMG_6555
保冷袋に入って登場。

IMG_6556
保冷袋の隙間にひっそりビニール袋も挟まれているので持ち運びも安心。

なんかスーパー玉出みたいなカラーリングやな。

IMG_6559
さらば沖縄(・∀・)滞在24時間だったが楽しめたぜ

IMG_6557

IMG_6560
わりとすぐに売り切れになるという大東寿司もゲットできて満足( ^ω^ )

IMG_6562
漬け握りなんですね(゚∀゚)おいちぃ

IMG_6563

IMG_6564
昼に帰って来るとポートライナーも空いてていいな。

IMG_6566
帰宅。

お土産ラインナップまずはブエノチキン。

IMG_6567
鳥説( ゚ω゚ )なるほどw

IMG_6568
ロイズ石垣島のチョコレートセット。

IMG_6502
ステーキソースにメロン&マンゴーチューハイ、ジーマミ豆腐、泡盛コーヒー。

ハブ酒も買いたかったけど液体ものが多すぎたので断念。

IMG_6569
やっぱり玉出やないか( ^ω^ )

「飛行機代安いから」ってだけでプランもほぼ決めずの旅でしたが
なかなか楽しめました。沖縄は飲んだり食べたりも結構安かったりするので
またセール価格で飛行機取れたらふらっと行きたいもんです。

一泊二日の沖縄旅行 おわり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です