北海道旅行 PR

嗅覚ゼロの北海道旅行3 シメのミリオンを堪能して嗅覚戻らぬまま帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_6858
おはようバニー(・∀・)今日はスープカレー

IMG_6863
とりシャツ装着して準備完了。

IMG_6866
ホテルをチェックアウトして即ミリオンだ!(あほ)

IMG_6867
やはりここが一番落ち着くわぁ(病気)

IMG_6879
バニーちゃんに変態フルコースを装着してもらいました←

スーパー玉出の説明から西成の話になり
「一度は人生経験として西成も行ってみたい!」って言ってましたが本当かな?( ^ω^ )w

IMG_6880
ワイも撮ってもらった(いらないです)

IMG_6888

IMG_6889
プリン食う。

IMG_6890
コカトマ作るの大失敗した:(;゙゚’ω゚’):なんかモヨモヨが浮かんでる…

コカトマは見た目の美しさも重視されるのでこんなもん作る奴は見習いからやり直しです!(自分)

コカトマパーティーしてたら早くも時間はお昼時。
突然そんたく兄貴が来店( ゚ω゚ )!?

「土曜日のすすきの祭りでバニーちゃんにお世話になったからお礼しに来たんだよ」
などとおっしゃるので

( ^ω^ )お礼と言うからには飲み放題の烏龍茶飲んでるだけってワケにはいかねえっすよね?ニヤリ

IMG_6891
( ^ω^ )

IMG_6892
兄貴に「任意」でシャンパンを入れてもらいました( ^ω^ )兎道協会としてはあくまでも任意でお願いしております(強制)

シャンパン開けて少しした頃にはもう帰りのバスの時間が迫っていたのでお会計。

ほほう( ゚ω゚ )思ったより金額がアレですねぇ←

そんたく兄貴もいるから動揺してるとこを見せてはならんと
「会計がちょっと多くてもわろといたらええねやwwwww」と王者の余裕を見せつけましたが少し漏らした。

IMG_6896
8月の昼過ぎで気温25度( ゚ω゚ )

IMG_6897
関西に着くころには夜だけどそれでも30度くらいあるんだろうなぁ…しかもジメジメ。

帰りたくない(´;ω;`)ずっとミリオンにいたい!(即破産)

半泣きになりながらいつも通りちょっと遅れてきた空港バスに乗車。

IMG_6899
バスに乗ってスマホ見てたらすすきののとあるBARのマスターから
「まだミリオンいますか?昨日のフェスで会えなかったし今から行こうかと思うんですが」とDMが\(^o^)/

最近ミリオン突入しに来る人多いですねw
突入者はもれなく「任意シャンパン」入れるシステムにしようかな(鬼畜)

そういえば5月の昼ミリオンの時にひっそりミリオン潜入して不意打ちコカトマをお見舞いしてくれた「MGO兄貴」の話をしてたら
「さっきお店の前を通ったんですが今日は忙しいのでまた今度!」ってツイートされてて焦った:(;゙゚’ω゚’):w

IMG_6900
新千歳空港に到着。

IMG_6902
ソフトクリーム食べる気も起きずさっさと保安検査場抜けて待機。

「旅の最終日にはちょっと嗅覚も復活してるはず!」って楽観してましたが全然ダメでした。
何ならブログ書いてる今も0%だったのが7%くらいになった程度(悲)

嗅覚消えると何と言うか色んなことにやる気がなくなる( ^q^ )つらい

何より今回はバニーちゃんの匂いが全く分からなかったのが一番辛かったですね(おまわりさん、この人です)

IMG_6904
いつもの神戸プリン空港着。

ポートライナー来るの待ってるだけで汗が噴き出してきた。もういやだ。
人が生きていける気温じゃないんよ。

IMG_6905
汗だくで帰宅。いつもの冷凍パスタに今回のお土産はハイボール香る夜のみ。

今回は嗅覚ゼロという特殊環境での旅でしたが何かとても辛かったですね←
「メインはバニーやさかい( ^ω^ )バニーは目で美味いから問題ないわwwww」
等と訳の分からんことを思いながら出かけましたが
実際に無臭バニーを体験するとなんとも言えない物足りなさが…

そして終始棒立ちのウイスキーフェスも凄かったですね!!!
顔見知りな出展者の方もちらほらいましたが
「嗅覚ゼロの俺みたいなもんが声をかけるなんておこがましい!ギギィ!!!」
と謎のマイナス思考に至ってたのでブースすら回らなかった\(^o^)/

次回のお出かけの際は鼻も完全復活で行きたいです(切実)

嗅覚とても大事日記 おわり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です