北海道旅行 PR

嗅覚ゼロの北海道旅行 雨に降られつつ初めてのすすきの祭りを楽しむ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_6737
「前回の旅から2ヶ月半…ようやくミリオンに行けるぜ!」
ってワクワクしてた旅行の2週間前。

突然の風邪(^q^)

2週間前で良かった!これだけ期間あれば回復するだろ!
と思ってて実際大体回復したんだけどちょうどその頃から嗅覚が消えていった( ゚ω゚ )コロちゃんやろなぁ…

結局、旅の当日になっても嗅覚ゼロは一切良くならずそのまま旅へ出発。
先に書いちゃうと嗅覚ゼロ状態での旅行は結構悲しいものがあった←

この画像は何か珍しい気がした神戸ー帯広便。臨時便て書いとるね。

IMG_6738
私は新千歳空港へ。明らかに関西より涼しい(゚∀゚)

IMG_6739
いつものバスに乗りすすきの直行(゚∀゚)帰ってきたぞ!!!

IMG_6740
さらにいつものベッセルホテルカンパーナすすきのにチェックイン。

IMG_6742
昨年から結構な勢いで泊まっているので高確率でアップグレードしてもらえる( ^ω^ )ごっつぁんです

IMG_6743
大事な約束の時間が迫っているのでセコマの新作豚キムチおにぎりを食べながら準備する。

うん、やっぱり匂い全然しないな(悲)

IMG_6744
大事な約束それは…

IMG_6745
そうだね、ミリオンだね( ^ω^ )

今回伺ったのは駅前通り本店。昼の駅前店は初めてやな。

IMG_6747
駅前店では他店にないソフトドリンクが結構数多く置いているので
コカレロブレンドするには最高の環境です( ^ω^ )まずはネクターで

IMG_6749
めちゃくちゃキレイに出来た(゚∀゚)美しい…

しかし飲んだバニーちゃん曰く「1日分の砂糖…二度とやらない(半ギレ)」だったらしい。

IMG_6750
こちらも他店にはない鶴瓶の麦茶割。

お茶だからそんなに威力ないかと思ったがかなりの破壊力だったようで
「めんつゆ!!!!」って叫んでいました(謎)

IMG_6754
仕事終わりバニーちゃんと移動。
路上バニーはええのうハァハァ←

実は本日はすすきの祭りの最終日でして
ミリオン5条店の前には屋台が出ており普段は路上で見ることができない
パーカーなしの丸出しバニーが拝めるのです( ^ω^ )

IMG_6757
ミリオン屋台に到着。

「焼きそば」「枝豆」などのメニューに混じって「モエロゼ」「ドンペリニヨン」の文字が(・∀・)

ここで明日の北海道ウイスキーフェスに参戦する「そんたく兄貴」と合流。
何故かお仲間っぽい人が3人いて「誰?」って聞いたらただ横に座った人だったらしいw

IMG_6761
「すすきの祭りの時は絶対に雨が降るんよ」と聞いていたが
今日は完全なる晴れ予報だったので「ナイスタイミングやなw」って思ってたんですが
見事に本降りの雨に見舞われて一時的に店内へ避難。

せっかくですのでここで撮影させてもらいましたね(謎のダブルタイガーバニー)

IMG_3389 (1)
雨止んだのでまた外へ。
途中、見知らぬ人に声をかけられ「一緒に写真撮ってもらってもいいですか?」
いいですとも!( ^ω^ )

「僕、10何年前までプロレスやっててタイガーマスクとも話したことあるんですよ!」
みたいな事言ってはったけどリアルガチに会ったことあるのに
偽物と写真撮っても仕方ないのでは?(`・ω・´)と思うなどした←

このマスクかぶって遊んでるとちょいちょいガチプロレスファンや
元本職かそれに近しい人、そしてマスク職人などに声をかけられるので
そういう時は気が気じゃないです。

そういえば、3時間くらいいたのに横の赤タイガーにハァハァしすぎて
路上バニーの写真撮ってないことに気付いた(あほ)
アスパラベーコン押し売りしに来た時に撮っておけば良かったな。

ピンクのスペシャルサーモンちゃんシャツも着てもらってるのに撮れてねぇ(悲)

IMG_6773
21時頃にそんたく兄貴と解散。
兄貴!俺とバニーちゃん、そして隣に座ってただけの老け顔兄ちゃんの分まで
ほとんどドリンク代出してもらってありがとうございました!←

同行してくれたバニーちゃんもこの後さらに飲みに行く予定があるとのことで
最後に軽く一軒。

IMG_6774
ちょい飲みが楽しめるおにぎり屋さんのようですね。
最近のすすきのはおにぎりがアツい?

IMG_6775
味噌汁と豚汁で乾杯。
次回は嗅覚がまともな状態でおにぎり食べに来たいもんです。

「今日はこの後がある意味本番で絶対にめちゃくちゃ飲むから明日は二日酔い確定してるwwww」
とのことで( ゚ω゚ )この酒豪バニーがそう言うってことは相当なもんなんでしょうね(怖)
後日話を聞いたらシャンパン10本ほど開けたそうです←

IMG_6776
バニーちゃんとも解散しホテルに帰還( ゚ω゚ )!?

財布に入れてたはずのカードキーがない…ミリオン屋台で落としたか:(;゙゚’ω゚’):

エレベーター前でクネクネしながらどんだけ探してもなかったのでフロント行って
「カードキーを失くしてしまいました…」って再発行してもらって部屋に戻ったら
部屋にあった(^q^)ボケてる

IMG_6777
明日はウイスキーフェスもあるし大人しく寝るね。

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です