北海道旅行 PR

真冬の北海道旅行2 すすきのに移動してミリオン4条→たいはーら→ミリオン5条

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_5647
おはようございます。二日酔いです←

早速モール温泉で酒を抜く。

IMG_5649
4種類選べる朝食は中華粥をチョイス。

元気な時は和食、洋食でガッツリいけるし
飲み過ぎとかで胃が疲れてる時はお粥、コンチネンタルと選べるのでふく井ホテルさんは神!!!

IMG_5648
すっげぇ寒い(゚∀゚)

IMG_5651
外で放置されているペットボトルがバキバキに凍る街、帯広。

IMG_5654
白い息を吐きながら特急とかちに乗車。

IMG_5659

IMG_5661
札幌に到着、即すすきのへ移動。

今回も山岡家で期間限定メニューを食べる予定だったんですが
胃が弱っててお腹空いてないし夕食の予約を早めの時間にしてたのでスルー(弱)

IMG_5663
そして

IMG_5666
帯広で購入したクランベリーのスイートポテト食べます。
1kgくらいあるジャンボサイズ。

IMG_5668
今日のおひるごはん。ホットシェフのすじこおにぎり。

IMG_5669
カリカリ梅とテキーラ。なかなかのマリアージュらしい。

先日スカイマークさんで秋頃までの飛行機予約を行って年間計画を立て
今年はさすがにミリオン行くペースも減らす方針にしたので
一回一回をじっくり堪能していかないとな!

と思いながら来たのですが結局
「ちん◯ん踏んで欲しい」とか「◯んちんが柔らかい」みたいな話に終始しましたね。
いや、日本の未来についても語り合った気がする…多分、きっと、知らんけど。

途中でおばあちゃん二人組が喫茶店なんかと間違えたのか入店しようとして
10分ほど説明されて去っていったけど
「ワシらはバニーちゃん見に来たんじゃ!ドレミテキーラしようぜ!ヒーハー!!!」
みたいな感じでやって欲しかったなと思うなどした←

IMG_5671
そして定宿のベッセルホテルカンパーナすすきのにチェックイン。

ホテルでゴロゴロしてたら先程のバニーちゃんから「忘れ物してない?」って連絡がきて
慌てて取りに戻りました:(;゙゚’ω゚’):←あほ

「どうもすんませんなwww」って忘れ物を受け取ったんですが
夜になってから「え?お店来た?渡した?」ってLINEが( ゚ω゚ )???

さっきまで飲み過ぎで潰れてたらしく
俺が忘れ物を取りに行ってそれを渡した時の記憶がないそうです:(;゙゚’ω゚’):めっちゃ普通っぽかったが
ちょっとした恐怖体験( ^ω^ )ミリオンあるあるらしい…

IMG_5674
そんなこともありつつ夕食タイム。

前から気になっていた「たいはーら」という焼肉屋さんへ。

IMG_5675

IMG_5676
ウイスキーのボトルが並んでると気になるよね!

IMG_5678
でもウイスキーは昨日めっちゃ飲んだのでビール。

IMG_5677
焼肉屋さんですがジンギスカンが有名。

注文は席にあるQRコードを読んでスマホから行うスタイル。
便利なようなオッサンにはちょっと面倒なような←

IMG_5679

IMG_5680
超レア焼きにして卵黄につけて食べるユッケ風ジンギスカン(゚∀゚)最高や!

他のお肉も山わさびが添えてあったりして良かった( ^ω^ )

IMG_5681 IMG_5682

IMG_5683
大満足な食事の後はすすきのの街をおさんぽ( ^ω^ )高収入!!!

IMG_5684
ホテルに戻ってココア飲む。ドリンクの種類豊富でありがたい。

IMG_5690
さて、行きますか…風呂付きの病院じゃないよ←

IMG_5691
金箔入り澪で乾杯バニー。

「金箔って消化されんの?」って話から始まり
「これだけ飲んだら明日のう◯こ探したら見つかりそう!お互いに確認して報告しようぜ!」ってなった(あほ)

「金箔 うんこ」でググってみたら過去に「それ用」のゴールデンカプセルが販売されていたようで
世の中には色んな趣味嗜好があるんやなぁと勉強になったりもした。

昼はちん◯ちん、夜はうん◯とバランス取れてていいね(見た目はオッサン、頭脳は子供)

IMG_5692
そして結局こいつが登場(゚∀゚)コカトマ兄貴オッスオッス!!!

コカトマまだ飲んだことないってバニーちゃんがいたので早速飲んでもらったら
半泣きになって水道水飲み始めてとても良いリアクションでした!(色んな趣味嗜好があるんやなぁ)

IMG_5694
何故か「順番に四字熟語を言っていって思いつかなくなったら負け」ゲームが始まった。

が、驚くべきことに1回言っただけで四字熟語が思いつかなくなったのです(あほ過ぎん?)
自分でもビックリして何故か半ギレ状態になり「ちょっと待って!マスクかぶるから!」と
マスクをかぶってみたら「羊頭狗肉」を思い出す(謎のチョイス)

でも結局その後また思いつかなくなり敗北( ゚ω゚ )想像以上に脳がヤバいのかもしれない←

IMG_5695
今日はいろんな種類のおさけをのみました。たのしかったです(また二日酔い確定)

IMG_5697
ちょっと雪降ってる。

あ、一石二鳥!臥薪嘗胆もあったな!!!(突然一人で四字熟語ゲーム再開)

IMG_5698
ホテルに戻って無人のロビーで自動掃除マシーンが徘徊しているのを見ると
「あぁ、私はミリオンで飲んできたのだな」と感じるのです(意味不明)

IMG_5700
3時前に帰還したから明日もなんとかなるだろうと思いつつ就寝。

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です