北海道旅行 PR

2ヶ月ぶりの帯広旅行2 街中をふらふら散歩して夜はフィッシュボーンさんで変態ナイト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_3790
おはようございます。

IMG_3794
温泉入ってから朝食タイム。

IMG_3798
おかわり可能なデニッシュと白いオムレツは健在( ^ω^ )うまうま

IMG_3799
食後はラストのガラナスパークリング飲んでゆっくり過ごす(中毒)

IMG_3800
最高気温22度で最低気温1度( ^ω^ )圧倒的寒暖差

何気に明日の天気もヤバそう。

IMG_3803
今日は夜まで予定がないので適当にふらふら歩き回るとします。

エゾリスさんの撮影をしながら散歩しよう!
ってことで早速ホテルの中庭周辺をウロウロしてみる…がエゾリスの姿見えず。
さっき朝ごはん食べてる時はチョロチョロしてたんですけどね( ゚ω゚ )

IMG_3805
緑ヶ丘公園に移動(・∀・)400mベンチ

IMG_3807
めっちゃ良さげなウォーキングコースがありますね(゚∀゚)

IMG_3808
その名も「まっすぐの径」( ^ω^ )そのまんま東w

ここ歩いてたらエゾリスさんが道を横断したんですが
ちびっ子がリスだー!って追いかけてたのでオッサンも一緒に「リスだああああああうおォン!」ってやったら
何がどうなるかすぐに予測できたので止めといた(かしこい)

IMG_3809
十勝監獄跡( ゚ω゚ )こういうのあったんですね

IMG_3810
それにしても広々としていてめっちゃいい(・∀・)散歩好きオッサン歓喜

IMG_3812
こんな看板があるくらいだからチョロチョロ出てくるかと思ったが姿が見えない…

IMG_3819
結局エゾリス兄貴見つからず帯広駅へ戻る(´;ω;`)

IMG_3821
今度は帯廣神社へ行ってみる:(;゙゚’ω゚’):エゾリスエゾリス←

IMG_3823

IMG_3825
おぉ!これはエゾリス5万匹くらいいそうな雰囲気(゚∀゚)

IMG_3827
が…また遭遇出来ず(悲)

再び帯広駅方面に戻ってきて公園で休憩。

IMG_3828

IMG_3829
インデアンカレーをテイクアウトしてお外で食べます( ^ω^ )

IMG_3831
アリにたかられながらカレー食って公園のベンチでぼーっとする( ゚ω゚ )眠たくなってきた

IMG_3833
寝てしまう前にいつものばんえい競馬に( ^ω^ )w

IMG_3835
入場無料だしいつも何かくれますね( ゚ω゚ )ごっつぁんです

IMG_3839
1レースの発走まで結構時間があるので早速ふれあい動物園へ。

IMG_3841 IMG_3842 IMG_3846

IMG_3847
人参あげる(・∀・)

IMG_3849
ウマ娘(ラージサイズ)

IMG_3851
さて、1レース発走(・∀・)

IMG_3853
「何でこの戦績で1番人気になるんだろう…いらねえなw」→結果 1番人気勝利

前回もこのパターンで外れたなぁ(また馬券買っちゃった)

IMG_3856
そこそこ歩き回って疲れたので本日の宿十勝ガーデンズホテルに早めのチェックイン。

帯広 十勝ガーデンズホテル宿泊記 アクセス 帯広駅の北口出ます。 目の前に黒い「エーワンビル」って建物見えます。その右のクリーム色っぽいやつです← 帯広...

IMG_3861
部屋に入った瞬間に空気清浄機が「うわ、キミ足臭いなぁ…」モードになりフル稼働(半ギレ)

IMG_3873
お風呂行ってくる。ここもモール温泉です。

IMG_3874
風呂上がりにはいつものドリンク( ^ω^ )グビグビゲフゥ

IMG_3879
部屋でゴロゴロして体力を回復させて今回のメインイベント。

ちょくちょくお世話になっている小樽の「BAR BOTA」のマスター(通称BOTAマス)が
「4月末に帯広行くから来れたらおいでよ」と誘ってくれたことが今回の旅のきっかけだったのです。

待ち合わせ場所のふく井ホテルにはお会いしたかった初めましての方や
ご無沙汰しておりますな方も( ^ω^ )

IMG_3882
まずは夕食へ行くのですが何故か豚丼のたれ買ってモラタ(謎)

IMG_3881
平和園でお食事の後は

IMG_3885
いつものフィッシュボーンさんへ( ^ω^ )

IMG_3886
本日は貸切です!

IMG_3887

IMG_3888
最近店内のレイアウトを一部変更されたようですが
相変わらず変態的な品揃えです(褒め言葉)

IMG_3889 IMG_3890

IMG_3891
やはりティラミスは欠かせない( ^ω^ )うひひ

IMG_3893
貸切だったこともありフィッシュボーンさんでは初となる「マスク」を装着したんですが
写真撮ってもらうの忘れた( ^ω^ )←

IMG_3894
シロップちゃん(゚∀゚)

IMG_3898

IMG_3899
いつも帰る前に撮っているマスターとシロップちゃんの写真\(^o^)/ブレてた…

今回もありがとうございました( ^ω^ )

IMG_3900
駅の方まで移動してブラウニーさんで一杯だけ飲んで終了。

一人じゃないと写真撮るのちょいちょい忘れちゃうね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )w
スプリングバンクのマデイラウッド美味しかったです!

IMG_3901
PCR検査キット自販機見ながらホテルに帰還。

IMG_3902
皆様ありがとうございました(・∀・)

IMG_3904
おぉ!このハブラシクネーってなっとるやんけ!って思って撮った(酔?)

IMG_3905
歯磨いたらすぐに寝る( ^ω^ )おやすみなさい

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です