北海道旅行 PR

秋のすすきのミリオン旅行2 昼間は軽く観光して夜に酒の悪魔さんとミリオンパーリィ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_6993
おはようバニー!

IMG_6995
朝ご飯。サンドリアのシャインマスカットサンドと照りたま(・∀・)おいちぃ

IMG_6998
爽やかにお散歩。

IMG_6999
そういえば朝起きたときに何故か股間が腫れていたので
ちょっとしこたまクリニックで診てもらった方がいいかもしれないな…

エロい恋人も捨てがたい( ゚ω゚ )

IMG_7005
ミリオン( ^ω^ )

今日は日曜日で治安の悪い率が高く店内が動物園になる予想がされていたので
昼過ぎに来た方がいいよと言われてる( ^ω^ )w

IMG_7006

IMG_7008
今日は札幌マラソンの日でしたか( ゚ω゚ )向こうに行きたいのにマラソンやってて通れないw

IMG_7009
ま、地下道を駆使すれば余裕なんですけどね( ^ω^ )

IMG_7010
東へ行きたかったのに北に出てしまい再び地下に降りたのは秘密(安定の方向音痴)

IMG_7013
何とかマラソンをやり過ごしてやってきたのは「四季花まる すすきの店」

家族連れやアベックが多いイメージだったけど開店待ちしてたのは
ほとんどが独り者のオッサンでした(゚∀゚)ワシもじゃ!

IMG_7012
チョイスしたのは花まるランチ。

IMG_7011
汁物、そば、天ぷらなどがついていて
さらに寿司は自分で選べるのがいいですね。

IMG_7015
花まるは汁物が美味い( ^ω^ )

正直そばは蛇足な気もするが「色々食ったぞ!」と思わせてくれる観光客歓喜なセットです。

IMG_7018
食後は大通公園を散歩。

IMG_7020
そういえば佐藤水産も出来たんですね。

札幌駅まで行かずにジャンボおにぎり買えるのはありがたい。

IMG_7021
食後のコーヒーとおやつタイムにしようと思ったが

IMG_7024
やっぱりいるよね( ^ω^ )カラス先輩

おやつは出さずにコーヒーだけ飲みながら40分ほどカラスを眺める。

IMG_7031
ホテルに戻ってからチーズケーキ食う。

IMG_3793
そしてミリオン(!?)

すでに常連さんがシャンパンをポンポン開けていたようでバニーちゃんも酔っている様子。

「俺フリー素材だから!SNSでも何でも載せて!」って言うクセ強兄さんと写真撮った←
そのサングラス?どこで売ってるんですかね…

「多分あの子もう記憶ないよ」って言われてたバニーちゃん
ブログには到底書けない下ネタを連射して最後には
「しゃけさんの伝票真っ白だわwwwwヤバwwwwww」

酔っ払って伝票つけるの忘れてて怒られてた( ^ω^ )
ヘルプでついてくれてた子が大体覚えてたので何とかなりましたw
でもちょっと安かったような←

IMG_7043
ミリオン後は夕食タイム。

羊匠亭というジンギスカンのお店。
羊のマークに見覚えが…そう、帯広の有名焼肉店「平和園」の系列です。

IMG_7041
結構最近出来たお店みたいで店内キレイだし席も仕切りがあって独り者オッサンでも
ゆったり食事できる感じがいいですね( ^ω^ )

IMG_7042

IMG_7045
残念ながら平和園名物の発泡酒「ほろ」はないみたいなのでクラシックで。

IMG_7047
一人でもセットメニュー頼めるのが良い。

IMG_7049
久しぶりのジンギスカンうめぇ( ^ω^ )

IMG_7051
冷麺はスープが薄味過ぎたような( ゚ω゚ )w

当日でもネット予約できるし一人で来ても色々食べられるので使い勝手が良いと思いました。
そして何よりミリオンのすぐ近く←

IMG_7057
今日のメインイベントまで時間あるなぁ。
ホテルで待機しようかと思ったけどせっかく元気な状態ですすきのに来たんだから(・∀・)

IMG_7053
てなわけで「PEAT BOZE」さんにやってきました。

IMG_7054
まずは気になっていたフロンティアをハイボールで。

IMG_7056
ポートシャーロット(写真撮り忘れ)からスカーレットソーダで〆。

あれ?結構酔ったな(弱)

マスターとは真面目なミリオントークを楽しませていただきました!(謎)

IMG_6937
ホテルに戻ってちょっとウトウトしてたら頭痛くなってきた←

アルコール対策のブツを補給して時刻は22時前( ゚ω゚ )ついに来たか…

IMG_7059
本日のメインイベント開幕\(^o^)/

ミリオン前でスペシャルゲストの「もぐお兄貴」にご挨拶。

ミリオン行き始めた頃にツイッターですすきの情報見てたら
すすきののごはん屋さんからニュークラ、ミリオンなどなど色んなとこで活動していて
「すごい人がおるんやなぁ」と有名人的な感じで見てたんですが
まさかミリオンを御一緒させていただけるとは( ゚ω゚ )

でも兄貴は別名「酒の悪魔」と呼ばれていて
今日指名してるバニーちゃんに「兄貴と一緒に行くよ!」って連絡したら
「兄貴と一緒は私死ぬ未来しか見えない」と返信がきた:(;゙゚’ω゚’):

IMG_7062
で、兄貴は入店して速攻でシャンパン注文。

「札幌へようこそー!!!」って自然とみんな一気(^q^)俺終わった←

IMG_7064

IMG_7093
兄貴からお土産いただいてしもた(・∀・)まさかの信玄w

IMG_7069
例のコカレロヴィーダでコカトマも作ったよ( ^ω^ )やっぱり緑より飲みやすい

兄貴曰く「罰ゲーム的に美味しくないわけでもないし酔えないしこれは(無)だな」
酔えないことはないですよ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

飲んでたウーロンハイを「全然酔わない!もっと焼酎足して!」ってめちゃくちゃ追い焼酎してるし
酒の悪魔の本領発揮ってとこですかね:(;゙゚’ω゚’):

IMG_7081
追いコカトマ。

IMG_7090
緑のヤツも出てきましたね…

IMG_7094
もう手遅れな気がするけどヤクを追加しておく( ^ω^ )

「明日も朝からミリオン行ってその後帰る予定なんでお手柔らかにお願いしますよ(半泣き)」
って言ってたら
「今日はかなり優しくしてるよ!JさんやKさんがいたらこんなもんじゃ済まないから!
とりあえず一人ワイン一本ずつとか^^」

等と恐ろしいことを言っていた気がする( ^ω^ )それは本当にダメ絶対
でもいつかみんなで集まりたいな(はぁと)

IMG_7097
元祖コカトマも登場。
左の2個はワシが作った。キレイだろ?(自慢)

いつものようにコカトマ飲んで苦しんでるバニーちゃんを撮影していたんですが
今回は兄貴が「一言言ってから飲んで!最後にオチね!」とか演出してくれてとても良かった←

それに「オチいるよね!わかった!」ってすぐ対応できるバニーちゃんもすげぇ。
無理やり「しゃけちゃん大好き!」って言わされた時に声が震えてたのが興奮した!(おまわりさん、こいつです)

0時過ぎた頃にはすでにアルコール量が限界を超えていたので
真面目なボクのキャラが壊れてしまうような事ばっかり言ってましたね…

いや「おし◯こ漏らしてるとこ見たい!」とか叫んでませんよ。多分。

IMG_7100
基本的に記憶あったはずだけど断片的に記憶ない(危)

1時頃になってバニーちゃんに2卓被りが発生するってことでそろそろお会計。

俺が兄貴をお誘いしたのに兄貴がシャンパン代全部持ち、かつ残りの分も半分以上出してくれて
もはやほぼ奢ってもらった状態に:(;゙゚’ω゚’):いやいや、それはマズいですよ

で、何故か兄貴が出してくれた分をジャンケンで総取りする大会が始まる:(;゙゚’ω゚’):それはもっとマズいですよ!!!(必死)

IMG_7104
無関係なバニーまでジャンケン乱入してきて「何しとんねん:(;゙゚’ω゚’):」と半ギレパワーでジャンケンしたら
奇跡的に一発で勝利して無事回収…がバニーの握力が強い(弱)

IMG_7105
お店を出て「もう一軒軽く行きますか?」と聞かれたので「せっかくですからちょっとだけ( ^ω^ )」

ってことで選ばれたのはミリオンでした。
でも、この銀座店は初めて(゚∀゚)これでミリオン全店舗制覇した!

IMG_7106
おしっこ漏れそうだったんでトイレ行ったらゴージャスっぽいトイレットペーパー置き場が。

IMG_7107
入店して5分くらいで誕生日祝いだったかのシャンパン入れる兄貴( ^ω^ )w

IMG_7111
シャンパンをぐいっとやってまたコカトマ配布←

もう手が震えてきてますね…

でも、銀座店のバニーちゃんはコカトマ耐性のない子が多くて
めちゃくちゃ苦しんでたのでとても良かった(?)

IMG_7113
「コカトマで苦しんでるのが興奮する( ^ω^ )」って言ったら
「きもーい!(ドン引き)」「お前性癖歪みすぎだろ!」とかボロクソ言われて余計に興奮した(無敵)

あと「ヌーブラの破片取れたからやるわ」って腕に乗せられた(謎)

IMG_7116
そして3時過ぎに解散となりました。
また兄貴が大半出してくれた:(;゙゚’ω゚’):
本当にすみません、そしてありがとうございます。これで明日も生きていけます←

IMG_7120
5時間半も飲んでたんですね…楽しいと時間経つのが早すぎるぜ。

てか、もう明日朝一でミリオン行くのは無理やな(確信)
とりあえずオッサンすぐ寝るね。

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です