沖縄旅行 PR

悪天候の中、原チャリで与那国島観光を行う。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_1616
おはようございます(・∀・)相変わらず風は強いけど雨降ってなくて良かった

IMG_1617
ちょっと朝の散歩に出かけますね(ポケモンGO)

IMG_1618
朝ごはんいただきます( ^ω^ )

IMG_1620
また散歩←

IMG_1622
そろそろ原チャリ借りて島内観光と行きますか( ^ω^ )

IMG_1623
バイクを借りようと
与那国ホンダへ出発した瞬間に雨降ってきた(天に愛されし男)

IMG_1624
バイク借りてレインウェアを装着し風雨の中、東崎へ向かう:(;゙゚’ω゚’):

IMG_1626
東崎の駐車場に到着。

IMG_1627
駐車場入り口からこの立入禁止展望台までの間は
与那国島内でもなかなかのサニーゴ出没スポットだと思います(ポケモン情報)

IMG_1628
この東崎の草原には馬がいることが多いんだが
たまーにどっかに出かけてていない事もある( ゚ω゚ )果たして今回は…

って灯台のとこに何か固まってますね。

IMG_1630
ドドーン( ゚ω゚ )なんかカッコイイw

なんでみんな外向いてんだ。

IMG_1637

IMG_1639
強風にタテガミがなびいててこれまたカッコイイ。

それにしても、お馬さん微動だにしません( ゚ω゚ )w

IMG_1644

IMG_1645
しばらく眺めてたらようやく自由時間?になったようでホッとしました( ^ω^ )

IMG_1647
さっきまでのあの陣形はなんだったんだろうか…謎は深まるばかりです。

IMG_1648
さて、それでは愛車のグレートマグナムサンダーマカダミアン号で次のスポットへ。

IMG_1649
よく見るとナンバープレートが東崎っぽい(・∀・)灯台もあるね

IMG_1650
立神岩展望台へやってきた。

IMG_1651

IMG_1652
立神岩兄貴、相変わらず元気そうなフォルムで羨ましいです(謎)

IMG_1654
ちょっと移動して別の角度から立神岩を観賞できるポイントへ。

IMG_1655
うーん、やはりこっちの角度ですと○ンチンっぽさが足りないですね(´・ω・`)←

IMG_1657
続いてサンニヌ台へ。

IMG_1664
軍艦岩(・∀・)曇ってて海の色が微妙なのが残念

IMG_1670
一旦宿に戻ってきました。

IMG_1673
「謎の荷物」を背負って与那国馬風牧場にやってきました(・∀・)う

「風」は「う」と読みます。

IMG_1676
お食事中( ^ω^ )たんとお食べ

12時から乗馬スタートなんですがどうやら俺の他に3名お客さんがいるようです。
大丈夫かな…(謎)

牧場主の田中さんに「お客さんいるんですね…」と言うと
「やるかやらないかはお任せします」とのことで(意味不明の会話)

よし!(`・ω・´)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あ、よろしくお願いします。

果たしてこの男は何者なのか?謎を秘めたまま次回へ続く。

POSTED COMMENT

  1. K より:

    お客さんがいてもブレない姿勢、素晴らしい!!!
    この後が楽しみですww

    馬が人間に興味を示さず遠くを見てるの可愛いですよね。
    しかし人間に興味を示して寄ってくるのもまた可愛い。
    結果、馬はなんでも可愛い。

    • しゃけ より:

      Kさん

      せっかく荷物パンパンにして持ってきたので頑張りましたw

      馬は何してても可愛い( ^ω^ )馬isジャスティス

  2. 匿名 より:

    こんにちは。
    しゃけさん!フルセット!嬉しい!笑
    お馬さんたちが皆外向いて陣形つくってるのも
    すごく面白かわいいですね。
    でも現場にいたら一瞬たじろぎますね。(^_^;

    • しゃけ より:

      こんにちは(・∀・)フルセット楽しんでいただけましたでしょうかw

      お馬さんの謎陣形が見られたのはあの時間だけで
      何気に貴重な瞬間を見ることができて良かったです( ^ω^ )

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です