沖縄旅行 PR

久しぶりのGW八重山旅行3 与那国馬風牧場でたのしい乗馬

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_7033
僕は今「与那国馬風牧場」に来ています。

IMG_7029
こちらが牧場主の田中さん(怪)

IMG_7038
今日の相棒はチキータ。

田中さんに「早く変身しないとみんな来るよ」と言われ
「え?他にお客さんいるんですか?」とか言ってたら来た( ^ω^ )手遅れw

仕方ないので「着替える」

IMG_7039
さぁ出発です。

本日のコースは「モンゴルで夕陽を見る」

普段は馬に乗りながら道中の様子を写真撮ったりするんですが
今回の「服装」はポケットがないのでカメラを携帯できなかった\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一応ナップサックに入れて持ってきましたけどね(スーパー玉出)

IMG_7040
ここの草原でちょっと走りながら動画撮ってもらったんですが終わってから
「あ、カメラモードになってた…」と言われて涙目。

数年ぶりの乗馬でいきなり走って身体はもう限界です(弱)


もぐもぐタイム。


ちょっと場所移動。野生のお馬さんと共に。


ちょっと日が暮れてきた。

旅行前は天気予報が悪すぎて
夕日を見るどころか乗馬出来ないんじゃないか…と思ってたので本当に嬉しい( ^ω^ )


一緒に乗ってたお客さんと共に。

緑のマントは5年前に来た進撃の巨人のコスプレしたお客さんの置き土産です。

さて、ここで2度目の動画撮影。

IMG_7049
今度はしっかり動画撮影も出来たので馬から降りてマスクも外して休憩。

実はマスクが暑すぎて途中で意識が朦朧としてた(命懸け)

IMG_7050
いい感じになってきましたね( ^ω^ )気温も落ち着いてきた

IMG_7054
田中さんにマントを貸す。

IMG_7056
躍動感(゚∀゚)崖から落ちないでね

IMG_7061
馬がめっちゃ嫌そうな顔して逃げる。

IMG_7065
最後はカッコよくシメ( ^ω^ )

IMG_7085
夕日も一応見れたしそろそろ帰りましょう。

IMG_7087
馬上にも少し慣れたので帰りはカメラ片手に。

IMG_7096
こういうとこを通るのでマントは解除した( ^ω^ )

それでも「角」が引っかかるんですけどね。

IMG_7099

IMG_7106
テキサスゲートを通る時は板を置いて馬を引いて渡ります。

IMG_7114
帰還。かなり暗くなりましたね。

IMG_7116
ありがとうございました(・∀・)

で、ここから宿へ戻ったんですが街灯のないところが多くて
色んな意味でめちゃくちゃ怖かったです:(;゙゚’ω゚’):本当の闇

IMG_7120
宿に戻ると時刻は20時半。

あ、晩御飯どうしよう…近くの居酒屋やってるかな( ゚ω゚ )
与那国の居酒屋って予約してないと入れないイメージ。

IMG_7123
一番近くにあった居酒屋はラストオーダー前だが早仕舞い\(^o^)/

多分これはどこも同じような感じだな…(諦)

IMG_7124
閉店ギリギリの商店でパンを購入。

IMG_7127
本日のディナーです。クリームパンは明日にしよう。

疲れ果ててるからパン2個で十分お腹いっぱいだ!←

IMG_7128
今までにないくらいウエッティになったので干しておく。

IMG_7129
明日はちょっと天気が悪化傾向になってますね。

でも小雨くらいなら晴れてるよりいいかも( ゚ω゚ )今日は暑すぎたw

IMG_7130
こんがり焼けたから寝るね。

つづく

POSTED COMMENT

  1. USB より:

    西成の記事から当ブログにたどり着きました〜ちょっとまだ管理人さんのキャラ掴みきれてないんですけど、過去記事読みますね笑

    • しゃけ より:

      USBさん

      西成記事からの訪問ありがとうございます!( ^ω^ )

      キャラはただのしがない変質者です( ^ω^ )←

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です