沖縄旅行 PR

与那国馬風牧場でダブルタイガー乗馬

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_1854
与那国馬風牧場に来ております。

IMG_1858
乗馬スタート!

なんですがまずは「ダルタとチキータ捕まえてきて」と命じられます。
どなたがダルタとチキータなんでしょうか?って聞くと「デカいやつ!」とのことで( ゚ω゚ )わかんね←

IMG_1861
ダルタはすぐに見つかったんだがチキータがおらん( ゚ω゚ )

IMG_1862
懸命にジャングルを捜索してチキータゲットだぜ(゚∀゚)

IMG_1871
それでは出発しましょう( ^ω^ )

IMG_1873
!?

IMG_1877
謎のタイガーマスクに先導されてゆきます( ゚ω゚ )正体不明っすなぁ

この辺で家族連れの車とすれ違ったんですが子供さんが
「変な人~」
と心温まる言葉を投げかけてくれました( ^ω^ )やったぜ

IMG_1878
テキサスゲートを越える時は用意してある板を敷いて引き馬で歩きます。

IMG_1883
そうそう、今日は「モンゴルで夕陽を見る」ってコースです。

IMG_1887
そんなわけで天気が良くてなによりです( ^ω^ )雨だったら夕陽どころじゃねぇ

IMG_1889
撮影タイガー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
撮影タイガー2号

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夕陽スポットまで来たんですが雲に隠れちゃったの図(悲)

IMG_1962
「ちょっとカメラマン来るまで休憩しよう」ってことで
しばらく田中さ…謎のタイガーマスクと一緒に
「マスク着けてても自分では見えないから普通の感覚だね」とか
「休憩でマスク外すと凄い開放感があるね!」とかマスクあるあるを語り合いました←

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして田中さんの知り合いの人がわざわざ来てくださり
撮影してくれました\(^o^)/すんません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここから田中さんのタイガー魂に火がついたのか
「一緒に並んで走ってる瞬間を撮影してもらおう!」というプランが発動。

しかし、俺が上手いことチキータに指示を出せず毎回遅れてしまう:(;゙゚’ω゚’):

「よし、もう一回!」「うおおおおおおおお(俺)」
「また遅れちゃったな!今度はこっちから行ってみよう!」「うおおおおおおお(俺)」
「もうちょいだな、今度は先に走ってみて」「あああああぁぁぁぁ(俺弱)」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかなかハードな撮影会でした\(^o^)/お馬さんもお疲れっす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
撮影会の後は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
牧場の片付けと居酒屋に行く予定があったので

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
走って帰りました。

IMG_2128
牧場に帰還。片付けを手伝って一旦宿に戻りました。

そして田中さんに迎えに来てもらい居酒屋へ。

もともと乗馬の予約した時に「終わったら居酒屋行こうか」って言われてたんですが
突然「ちょっと人増えるけどいい?」ってなって良く分からないまま居酒屋へ。

しかも「マスク着けてお店入ったらいいじゃん!」という無茶振りまで\(^o^)/

見ず知らずの人ばっかりだし居酒屋だしそんなの無理ですよ!!!!

IMG_2129
うん、居酒屋の前の道路でパンツ一丁になって着替えたぜ。
店に入った瞬間のざわついた空気がたまらねえ(おまわりさん、この人です)

ご一緒させていただいたのはフリーダイビングのツアーで来ていた方々で
俺の隣のタイガーマスク氏はツアー主催者の方で
フリーダイビングのアジア記録保持者だとか( ゚ω゚ )!

フリーダイビングがメインですが明日は田中さんのとこで乗馬もするそうです。

IMG_2137

IMG_2140
謎の大撮影会になりました\(^o^)/

マスク着けてると辛うじてビールは飲めるんですが
何も食べられないので意を決してマスクを外したら
「あっ…(察し)」みたいな雰囲気になったのは申し訳なかったですね( ^ω^ )普通のオッサンだからね←

IMG_2141
楽しい飲み会を終えて宿へ戻ります。

IMG_2142
着替えるのめんどいからこのまま帰ります(リアルおまわりさん事案)

田中さんはバスに乗るってことで途中でお別れ。
「それじゃあ今度来る時はマスクマンが来るって告知するんで
予定が決まったら早めに連絡お願いします!!!」
と言われましたがそんな告知して誰も来なかったらさすがに俺泣くかもしれない。
っていうか普通来ない←

そんなこんなで宿まで戻ってくるとご主人と先生が二人で飲んでました。

IMG_2143
あ、ただいま帰りました(実際はさすがにマスクは着けてませんでした)

すかさずご主人が「何やってんの…それサンダーライガーだよね?」
と瞬時に的確なツッコミをしてくださいました。ありがてぇ←

IMG_2145
マスク乗馬の経緯なんぞを説明したりしながら再び飲む。

「与那国は娯楽が少ないからそういう格好で小学校に行ったら歓迎されるよ、もちろん連絡してからだけど」
とか言われました\(^o^)/歓迎されるんかいw

そういえば去年牧場の近くに住んでるおっちゃんにも同じようなこと言われたな。
実は昨日もライガー姿で遭遇したんですが
「お前こないだのタイガーマスクかwwwまたこんな事やってんのか!この野郎www」
って言われましたけどね( ^ω^ )

その後、ご主人が「与那国オリジナルのマスクマンを作ろうかな」とか
先生が「居酒屋でライガーの偽物だって言ったの?それはダメだよ!せめてフェイクって言わないと(謎)」
とか様々なトークをしまして本日も日付が変わった\(^o^)/

IMG_2146

IMG_2149
それじゃあオジサン寝るね。

IMG_2150

IMG_2151
本日の歩数20997歩 距離 撮り忘れ 消費カロリー522kcal

IMG_2152
本日のサニーゴ 4ゲット

つづく

POSTED COMMENT

  1. まみこ より:

    こんばんは!
    マスク姿の乗馬写真、今回すごく多くて嬉しいです 笑
    ほんとに小学校でも大歓迎されそうな空気ですね (^_^)
    マスクで乗馬、すごい堂々とした感じが面白かっこよくて電車でにやにやしてしまいました 笑

    • しゃけ より:

      まみこさん

      喜んでいただけて良かったです( ^ω^ )w
      これほどマスクを活用できるとは思っていなかったので最高でした!

      小学校は…どうかな( ゚ω゚ )w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です