北海道の宿 PR

プレミアホテルCABIN帯広 宿泊記

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プレミアホテルCABIN帯広のクチコミ・感想はこちら

アクセス

IMG_6934
帯広駅からのアクセスをご紹介します。

まずは駅の北口に出てください。右側に進んでいくと

IMG_6935
天然温泉大浴場って書いてる建物があります。ここです(適当)

駅から凄く近いので何かと便利( ^ω^ )

部屋・大浴場

IMG_6936
シングルルームにイン。

IMG_6937
窓からの眺めは解体中?の家が見えるビューです(謎)

IMG_6939
冷蔵庫。

木の扉を開けたら冷蔵庫も連動して開くハイテクシステムです。

IMG_6943
ケーキの箱はかなりギリギリなので収納テクが必要。

IMG_6945
バス&トイレ。

IMG_6942
部屋風呂は狭いがモール温泉の大浴場があるので大丈夫。

フェイスタオルは浴場にあるみたいなので
バスタオルだけ持っていくスタイル。バスタオルも置いといてよ←

大浴場は撮影出来ないんで公式画像を参考にしてくれ(手抜き)
プレミアホテルCABIN帯広 天然温泉大浴場

朝食バイキング

IMG_7003
朝食会場は最上階にあるので眺めが良いです。
俺が行った日は「あー、雨降ってるなぁ」ってのを確認しただけですけど(悲)

バイキングの品揃えはそこそこってとこでしょうか。
ご当地メニューの豚丼はしっかりと押さえられております(・∀・)
さらにローストビーフもあるのでダブル肉丼が可能。

IMG_7004
あと、何故か冷麺があった(・∀・)具が充実してるw

IMG_7006
お持ち帰りコーヒーもあり。

まとめ

IMG_6940
駅近、大浴場あり、しかもモール温泉と要点はしっかりと押さえられているホテルです。

しかも…

IMG_7188
道路を渡るとすぐにセイコーマート( ^ω^ )これはポイント高いですね!(個人の感想です)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です