北海道旅行 PR

冬の帯広旅行3 スイートポテト等を購入して帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_1243
おはようササキ(゚∀゚)かなり雪降ったみたいですね

IMG_1244
最高気温は昨日よりもホット( ^ω^ )薄着にしちゃおうかな←

IMG_1246

IMG_1245
ふく井ホテルの朝食は4種類のメニューから選べるのが素晴らしいと思う。

飲みすぎた翌日の中華粥とか神ですやん(゚∀゚)胃が歓喜している

「お粥の具材分かりますか?」と聞かれ「分かんねッス」と答えて
丁寧に教えてもらったんだけど忘れた(クズ)

IMG_1247
2日間掃除もしてもらわずフリーダムに過ごしてたから片付けるのがめんどい(汚)

ちなみに連泊で掃除ナシにするとペットボトルの水もらえます( ^ω^ )

IMG_1248
ラストの温泉→ガラナスパークリング。

IMG_1252

IMG_1251
雪が積もると滑りにくくなるのでいいっすね!

たまにツルツル路面にふわっと雪が乗ってるだけの最恐トラップがありますけど。

IMG_1254
今回は豚丼とインデアンカレーを食べず終いになってしもうたな( ゚ω゚ )

IMG_1255
しかしクランベリーのスイートポテトは抜かりなく…( ^ω^ )

IMG_1259

IMG_1262
さらば帯広(・∀・)

IMG_1263
今日もホットシェフのおにぎり食う。

IMG_1265
新千歳空港に着いたらすぐに牛乳カステラセット( ^ω^ )

昨今の情勢により流石に値上げしてたけど
それでも座って食べれて700円なら良い!

IMG_1266
結構雪が降りそうな予報だったので心配してたが無事に帰れそう。

IMG_1267

IMG_1268
明石焼き…よく見たら小さいけど(玉子焼き)って書いてて明石人にも配慮しててえらい空港に到着。

IMG_1269
-10度レベルの世界から帰ってきたから関西の空気は生暖かいやろなぁと思ったが普通に寒い。

IMG_1274
帰宅。今回もバッチリお金使ったので即節約メニューで晩御飯です(貧)

IMG_1271
食後は

IMG_1275
密輸したクランベリーのスイートポテト( ^ω^ )皮がズルむけてしまっている

IMG_1276
レンチンしてほくほくウマウマ(゚∀゚)

IMG_1273
空港に肉メインのお土産物屋さん出来てたのでジンギスカン等を購入。

IMG_1215

IMG_1216
安定の六花亭。

IMG_1217
ジャケ買いしてしまった馬鹿カルパス( ^ω^ )

IMG_1218
ラストはさんまぼろぼろ(・∀・)安くて美味い!

IMG_1256
今回はスペシャルゲスト?もお誘いしていつもより楽しい旅となりました( ^ω^ )ありがたや
そして帯広の良さも再確認。

ジンギスカンやインデアンカレーなど食べ損ねたものもあり
早くも「帯広行きてぇ!」となりそうな気分のしゃけ太郎であった。

いつものことですが最終日は記事が短くなりがちなので
物足りなければ帯広駅泊の際に超オススメな「ふく井ホテル」さんの記事でも読んでみてください。ふく井ホテルはいいぞ。

帯広天然温泉 ふく井ホテル宿泊記帯広天然温泉 ふく井ホテルのクチコミ・感想はこちら アクセス 帯広駅からのアクセス。 まずは駅の北口に出てください...

冬の帯広旅行 おわり

POSTED COMMENT

  1. ぷぴ より:

    兵庫へ行ったときに「明石焼き」とググり、全然ないじゃん!とびっくりしたことを思い出しました。
    たまごやき!TAMAGOYAKI!(*’ω’*)

    しゃけさん想像以上甘いもの好きで引きry更に大好きになりました!w

    帯広はまだ未開拓なので寒~いときに行ってみます
    私もグンモーニン佐々木したい・・・

    • しゃけ より:

      ぷぴさん

      YES!玉子焼き!!!

      甘い物だいちゅき!って言うとドン引きされるような見た目をしています( ^ω^ )

      帯広はいいぞー(・∀・)
      たまにササキビューじゃない部屋があるので要注意です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です