北海道旅行 PR

北海道忘年会の旅2 念願だったすすきのミリオンでの忘年会

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_4709
おはようございます。
今日はめちゃ雪が降って交通機関に影響が…みたいな雰囲気だったんですが
朝の感じだと大丈夫そうですね。

IMG_4710
いつものように謎の盛り付けな朝食バイキング。だし茶漬けがうめぇ。

IMG_4711
白玉ぜんざいをおかわりしたら腹パンになりました。

IMG_4715
雪の心配もなく札幌駅に移動。

IMG_4716
地下道を20分ほど歩いてすすきのに到着。

やたらとしんどいですね…やはり体調は万全ではない模様(危)

IMG_4719

IMG_4721
昨日に続いてスープカレー。札幌ドミニカってお店にきました。

朝ごはんの白玉団子がまだ腹に居座っているのでライスは小にした。
「さすがに少ねえwww」と思ったが食べてみたらちょうど良かった。

IMG_4731
食後は…いつもの( ^ω^ )←

IMG_4734
昼ミリオンで乾杯バニー(・∀・)

今日はソロではなく昨日のBOTA忘年会で初めましての「うなぎ」兄貴と
何度かお会いしてる「ガチ」兄貴も参加してのバニ活です!

本当は夜だけにする予定だったんですがうなぎ兄貴が昼も行くって言うから←

IMG_4736
生ハム買って来てるから食べようぜと突然ツマミが出てくるシステム(謎)

IMG_4737
憧れのミリオンパーカー借りました。パクって帰るか迷った←

マジで欲しい…

IMG_4740
いきなりうなぎ兄貴が「コーヒー飲みたい!」と言い出す。

バニーちゃん「コーヒーはないんですよ^^」
うなぎ兄貴「飲みたい!」

バニー「コーヒーはちょっと・・・」
うな「コーヒー!」

う「じゃあカフェラテ!」
バニ「殴るぞお前」(本当に言われてた)

結局隣のコンビニにパシりに行くという条件で持ち込み(フリーダム)

IMG_4744
今朝小樽で「札幌に来るならミリオンにどうぞ!」って勧誘した方も合流してバニ活を楽しむ。

IMG_4747
何故かBAR BOTA名義で領収書を作成( ^ω^ )ごっつぁんです(怒られる)

IMG_4748
うなぎ兄貴が「バニーホッピングしたい!」ってことで5条店に移動。
これはマジで予定になかったw

IMG_4754
店が忙しくてフリーだと入れない場合でも指名であれば何とか入れるという技を知った俺。
即座にバニーちゃん指名で入店できた( ^ω^ )

でも他のお客さんについてるからしばらくこの置物をバニーちゃんだと思って飲んでてね!と言われ
「全然オッケーっすよ( ^ω^ )」

いやぁこれはこれで新鮮でいいですねぇ←

IMG_4752
乾杯バニー!

IMG_4758
バニーちゃんがやってきてからは何故かサーモンちゃんの名刺を書いてもらったりして
ワンセットだけでしたが楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_4764
また夜に会いましょう!ってことでひとまず解散して本日の宿であるベッセルホテルカンパーナすすきのにチェックイン。

夜ミリオンまでに狙っていたラーメン屋さんに行く予定でしたが
外寒いし路面ツルツルのとこあるしそこまで腹減ってないしってことで
大浴場行ってからずっと部屋で寝転んでた。

IMG_4778
そして20時過ぎ。
ミリオン忘年会のために待ち合わせ場所へ。
場所は非常に分かりやすいニッカの看板下( ^ω^ )

しかし、めちゃくちゃ寒い:(;゙゚’ω゚’):誰がこんな場所指定したんやこの野郎!(お前です)

後で「道民は冬に外で待ち合わせしない」って言われてめちゃくちゃ納得しましたね←

IMG_4780
みんな揃ってなかったけど寒すぎるので「寒いからミリオン行っときます」て連絡してミリオンへ(あほ)

IMG_4784
ミリオン忘年会スタート(゚∀゚)乾杯バニー!

IMG_4789
昨日の忘年会営業での疲労が心配されたBOTAマスも参加してくれて歓喜( ^ω^ )

IMG_4791
なにしとんねん:(;゙゚’ω゚’):ラッキーピエロじゃねえぞ

IMG_4792
そんな素敵なBOTAマス様からシャンパンいただきました~( ^ω^ )ありがとぴょんぴょん!

IMG_4793
ミリオン系列店のGODてお店のホットドッグ頼んでみた( ^ω^ )おいちぃ!

IMG_4796
鼻シャン先輩ことそんたく兄貴(写真掲載許可済み)

写真撮影されるためにダイソーかどっかでサングラス買ってきたそうなんですが
サングラスだけでは素顔とほぼ変わらないのでは←

IMG_2318
以前すすきの祭で泥酔し近くにいたガールズバーの女の子に「鼻に澪を注いでくれ!」と言って
ドン引きされながら注いでもらって自らその画像を拡散した結果「鼻シャンマン」と呼ばれるようになった兄貴ですが
今回は本物のシャンパンです!!!と言ってもさすがに空き瓶ですけどね( ^ω^ )

って油断してたら瓶底にちょっと残ってたのが鼻腔に直撃したみたいで悶え苦しみながら喜んでました。

バニーちゃんのシッポ食べる人もいるしもうめちゃくちゃだよ(嬉)

IMG_4802
みんな好きなようにやってるから私も( ^ω^ )コカトマで乾杯

「これ飲んで苦しんでるバニーちゃんを見るのが最高なんですわウヒャヒャヒャ」って言ってたらドン引きされました。

自分も飲んでみたけどそこまでマズくないと思うんですけどね( ゚ω゚ )w

IMG_4810
帯広から遥々やって来られた虎けん兄貴にも飲んでもらいましたが
「別にそこまでひどくない…?」(・∀・)ですよねーw

ちなみに虎けんご夫妻、今日はこのミリオン忘年会のためだけに
帯広から雪道を運転して札幌まで来て明日すぐ帰るそうです:(;゙゚’ω゚’):

めちゃ軽いノリで「この日ミリオン行くんですけど来てくれませんかwww」って連絡しちゃったんだけど
なんか今更申し訳なくなってきた(遅すぎる)

IMG_4811
昼に作ってもらったサーモンちゃんの名刺を自慢してたら
今度はBOTAマスの名刺も作ろうってことになってバニーちゃんに無理やり書いてもらった。

IMG_4814
そんなこんなでミリオン忘年会終了。お見送りに出てきてくれたけど確実に寒い:(;゙゚’ω゚’):

皆様、私の趣味にお付き合いくださりありがとうございました(`・ω・´)また来年もやります(参加者ゼロ)

IMG_4816
さて、ここからはソロ活動です(謎)

IMG_4818
( ^ω^ )

IMG_4820
10月末にコカトマを共同開発して飲みすぎて撃沈したバニーちゃんと再会です。

私が来るということで前日にコカトマトレーニングして鬼二日酔いになったとか( ゚ω゚ )なにしとん

今日も酒に敗北することを覚悟して出勤したとのことでしたが
残念ながら?今回は私が弱っているのでそこまでの事態にはなりません( ^ω^ )w

IMG_4824
そして当然のように作られるコカトマ。

ヘルプでついてくれたバニーちゃんに「トマトジュース好き?」って質問をする。
「好きです」→「じゃあコカトマ飲んでみ」
「嫌いです」→「じゃあコカトマ飲んでみ」(回避不可)

すでに昨日飲まされて「もう2度と飲みたくないっす…」って子もいたけど「じゃあ飲んでみ」

IMG_4835
はじめましてなのに「まさかトマトの人に会えるとは…」って言ってるバニーちゃんがいて
なんだか誇らしい気持ちになったりもした( ^ω^ )←

だが、コカトマは前回初めてやっただけなのにすでに「トマトの人」とかいう通り名?がついているのは
要注意人物として警戒されているのではと思ったりもした(出禁寸前かもしれない)

IMG_4837
体調のこともあるので2時でチェック。

ミリオン行き始めの頃は「2時まで飲んじゃったよw」って感じだったのに
それから半年もしないで「体調万全じゃないから我慢して2時で帰る。えらい!」になったの
冷静に考えて脳がバグってきてるので来年からは正していきたいと思います(かしこい)

IMG_4838

IMG_4839
宿に帰還。ミリオンから近くてかなりいいですね!定宿になる予感!!!

IMG_4841
最後の力を振り絞ってそれじゃあオジサン寝るね。

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です