北海道旅行 PR

北海道忘年会の旅3 コカトマの布教活動して帰る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_4842
おはようございます。

昨日は2時半には床についたので睡眠時間確保できたぜ!と思ったんですが
謎に寝付けず、ほとんど意識があったっぽい状態で朝を迎えました( ゚ω゚ )なんか喉がゴロゴロする(危)

IMG_4856
今日も元気に謎の盛り付け。海鮮丼セットのご飯に酢飯もあるのはポイント高い。

IMG_4857
大学芋を2回おかわりしたら腹パンになりました(昨日と同じ過ち)

IMG_4859
爽やかなすすきのの朝(・∀・)

IMG_4860
ホテルから出てすぐのとこに高難度の路面:(;゙゚’ω゚’):

IMG_4861
道は凍ってるけどホテルからほんの2,3分でミリオン到着(゚∀゚)素晴らしい!

IMG_4863
昨日の昼についてくれたバニーちゃんに「おはようございます」って言ったら
「声ガッサガサなんだけどwwww飲みすぎたのwwwww」と爆笑される。

烏龍茶とジンジャーエールしか飲んでないんですけどね、やべぇな。

そして「コカトマって知ってる?」と聞くと
「あの子(コカトマ開発者)のインスタでよく見るw」とのことで話は早い( ^ω^ )

早速飲んでもらいましたがまさかの「全然いけるわw何ならコカレロとの組み合わせで一番好きかも!」
ってことで少し残念( ゚ω゚ )←

IMG_4866
コカトマいけるクチでしたら是非とも布教活動をお願いします( ^ω^ )
と言っておきましたがよく考えたら流行らせてどうするんでしょうか?(賢者モード)

コカトマはワシが育てた( ^ω^ )とでも言うか。

あ、でも一度も会ったことのないバニーちゃんが
インスタとかブログでコカトマ飲んでるの見かけたらゾクゾクしちゃったな(変態モード)

IMG_4872
満足のいく営業活動ができましたね(゚∀゚)w

IMG_4873
4条店を通過して

IMG_4875
いつもの空港行きバス乗り場。

毎回バスが遅れて来るからクソ寒い今日はやべぇなと思ってたら時間通りにきた( ^ω^ )

IMG_4877
新千歳空港に到着。初日に食べたあんぽてとソフトをリピート(気に入ったらしい)

IMG_4878
さらば北海道、今度は年末だね(!?)

IMG_4881
帰宅即冷凍パスタ(節約モード)

冷静に考えるとコカトマ1杯でこのパスタが10個以上買(それ以上いけない)

IMG_4880
いつも完売って札しか見ないスノーサンドが売ってたので買ってみました。

外のクッキー?ラングドシャ?的なものが予想以上にザクザクしてて食べごたえあり美味いですね。

今回は体調が怪しいなかでの忘年会旅でしたが一応ほぼ予定通り行動することができて良かったです。
仕事は普通にできてたからいけるやろ!って思ってたんですが
旅行って結構体力やら消耗するんですね(弱)

そして何よりみんなでミリオンに行けたのは最高でした(゚∀゚)また来年もみんなでバニーまみれになろうや

次回の旅行では普通に酒飲みたい日記 おわり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です