北海道旅行 PR

楽しい小樽、札幌旅行3 昼ミリオンで5条店→4条店とハシゴして帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_3665
おは酔うバニー(二日酔い)

3時過ぎに寝たのに6時半に目が覚めて二度寝出来ずベッドで転がる。
立ち上がったら頭がぐるりんちょする。

8時半頃にようやく起動して昨日?買ったサンドリアのサンドイッチ食べる。
安いのに中のクリームもめっちゃしっかり入ってて素晴らしいですね!
今度は惣菜系も食べてみたい( ^ω^ )

IMG_3666
胃がグリグリするので太田胃散、そしてよいときOneも補給。

IMG_3668
7時間ぶりのすすきの。
まだ頭痛いなぁ…( ゚ω゚ )

IMG_3669
そうだ、ミリオン 行こう。
すぐ横に「病院」もあるから安心や( ^ω^ )ランドですけど(謎)

IMG_3670
8時間ぶりくらいの乾杯バニー(゚∀゚)5条店は朝の10時からやってるからいいね!

最初についてくれたバニーちゃんは旅好きなようで
「ANAはいいけどJALが常に高くて使いもんにならん。スカイマークがアツい!」ってテーマで語り合った。

2人目バニーちゃんは「昨日のお昼も来てたの?あの時は飲み始めて20時間くらい経ってたからフラフラしてて気付いてなかったかもwww」
とかやべぇ事言ってましたね:(;゙゚’ω゚’):
飲みすぎて頭痛いって言ったら「お酒飲んだらすぐ治るよー^^」と当然のように仰るしやべぇ。

IMG_1786
ラストバニーちゃんは「何故かドMの関西人のお客さんとよく遭遇する」とのことで( ゚ω゚ )俺も引き寄せられてしまったか←

IMG_3672
4条店も行ってみようかなと言うとハシゴチケットくれました。
セット料金が500円安くなるそうです。そんなシステムがあったのか、ありがてぇ!

IMG_3674
そういえばさきほどの5条店には4条店から応援で来てたバニーちゃんがいまして
「4条の鉄骨いつまであるんだろう…」って言ったら来月にはなくなってるかも!との情報が(゚∀゚)ちょっと期待

IMG_1787
頭痛全然治らないんで薬飲んで乾杯バニー(゚∀゚)もっと早くに飲んでおけば良かった←

昨日はほとんど5条と金座にいたって話をすると
「昔の5条は凄かった」とか「5条の選抜メンバーが金座に行っているので頭のネジが飛んでてめちゃ面白い」とか
凄まじいお話が聞けました( ^ω^ )ドレミテキーラなど新たな知識もどんどん増えるね!

休みの日なのにミリオン来てテキーラとか飲んでいくパーフェクト酒飲みバニーちゃんの話も良かった( ^ω^ )w

そして最後についてくれたバニーちゃんは
前回ミリオンをご一緒してもらった「すすきの師匠」と面識のあるバニーちゃんというミラクル(自分は初対面)
師匠の名前を出すと「あぁ!あの人!知り合いなんですか!今度一緒に来たらシャンパンお願いします^^」

それは師匠に任せる( ^ω^ )←←←

IMG_3675
そして、ついに…今回のミリ活終了( ゚ω゚ )

所持金全く計算せず欲望の赴くままに使ってたんですが
最後の支払いできれいに1万円札が全部なくなって美しかったですね(謎)

ミリオンから出てこの空を眺めた瞬間に全身の力が抜けた…

おうちに帰るまでが乾杯バニー:(;゙゚’ω゚’):

IMG_3677
札幌駅まで向かう途中で「信号に引っかかるから地下から行くぜ!」って
自信満々に北に進んでいたつもりが大通りのテレビ塔の真下に出てきました(方向音痴過ぎん)

IMG_3678
かなり遠回りして札幌駅に到着。余計な体力消耗したくない←

空港へ向かう快速エアポート内で今回撮った乾杯バニーの動画を見てニヤニヤしてたら
突然音声が再生される事案が発生 \乾杯バニー!/:(;゙゚’ω゚’):

かなり恥ずかしかったが疲労しすぎてどうでも良くなったのと
「乾杯バニーがどういうもんか知ってる奴は同類だから俺を笑う資格などないっ!
乾杯バニーしたことのない者だけが石を投げなさい!!!」
って勝手に逆ギレして難局を乗り切った(危ないおじさん)

IMG_3679
今までにないくらいに疲れてたので速攻で保安検査場抜けて
人の少ないエリアで座り込んだ( ゚ω゚ )ほえー

普段、缶ビール1本でしっかり酔っ払う&22時半に寝るおじさんがあんなことしたら
そらもうアレよ。

IMG_3680
バニーちゃんの名刺を並べて今回の感想戦を行う(謎)

札幌の滞在時間28時間中、ミリオン滞在12時間という濃密過ぎる時間は最高だったぜ。
バニーちゃんも20羽近くお話出来たかな( ^ω^ )誰とどの話したか曖昧な部分もあるけどw

ミリオンに行くまではバニーちゃん=可愛らしい女の子(゚∀゚)
みたいなイメージしかなかったけど色々話聞いてると
世が世なら一廉の武将にでもなっていたのではなかろうかみたいな
タフなバニーちゃんが結構いて益々好きになりましたね(謎)

あと「酒のやらかしエピソード」聞いてると複数のバニーちゃんが
「記憶なくなってから山岡家に行って~」って言ってて面白かった。
山岡家に引き寄せられる何かがあるんでしょうか。

IMG_3681
とりあえず頭痛は治まって良かった(・∀・)さらば北海道

IMG_3682

IMG_3683
神戸ビーフって食べたことないかもしんない空港に到着。

IMG_3685
帰宅したらいつもの「気持ちの切り替え晩ごはん」です。

128円の冷凍パスタ。ポカリで水分補給。
プロテインで手軽にタンパク質もカバー。

今回は相当お金を使ってしまったので当分本気で節約せねばならん(貧)

パスタ半分くらい食べたとこで魂抜けてちょっと危なかった。
100%を超えた歪みか…( ゚ω゚ )はぁはぁ

IMG_3686
身体と財布は燃え尽きたけどその価値がある素晴らしい旅?でしたね( ^ω^ )

今回もお世話になりました皆様、バニーちゃん、ありがとバニー!

IMG_3687
9月の北海道だというのに上着を一度も使わなかった日記 おわり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です