北海道旅行 PR

楽しい小樽、札幌旅行2 すすきのに移動してミリオン三昧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_3577
おはようバニー!ぴょんぴょん!

IMG_3594
普通の服に着替えて朝ごはん食べに出かけます。

宿から徒歩1分くらいのとこにある「麻ほろ」

IMG_3597
こちらのお店では週末だけ朝ラーをやっていまして7時からラーメンを食べられます。

結構しっかりボリュームがあって麺もスープも旨い!これは良い朝食になりますね。

IMG_3600
食後は小樽運河を散歩。今日も暑くなりそうだぜ。

IMG_3601
小樽散歩は朝か夜に限る(・∀・)w

IMG_3608
札幌へ向かいます。

IMG_3610
2ヶ月ぶりの札幌に到着。

IMG_3612

IMG_3613
時計台の向かいにあるベンチに座って佐藤水産のおにぎり食う(謎アクション)

おにぎりが思いのほかボリューミーだったのに無理して2個食ったら
腹パンパンになって胃もたれ(おじいちゃん)

IMG_3615

IMG_3616
ミリオン兄貴オッスオッス!!!

それにしても鉄骨が邪魔じゃああああああああ:(;゙゚’ω゚’):いつまであんねん

IMG_3617
ミリオン4条店のすぐ横に別のバニーBARであるLOFT101が( ゚ω゚ )こんな近くにあったんですね

IMG_3619
おにぎり消化するためにすすきのをちょっとウロウロして

IMG_3622
ミリオン5条店で2ヶ月ぶりの乾杯バニー(゚∀゚)

関西から来ましたでんがなって言ったらバニーちゃんが
「来年大阪で就職するんですよ!」とのことでビックリ。

さらに「家賃の安いとこ探してたら9割が(西成)なんですけど大丈夫なんですか?」
と聞かれたのでこれは得意分野( ^ω^ )
てなわけで「西成って言っても広いから下町感のある普通の住宅地も結構あるよ!」
とか色々アドバイスはしたけど結局
「まぁ知ったふうな事言ってるけど実際住んだわけじゃねえからワカンネ!」って言っといた(役立たず)

IMG_3625
2時間ほどミリオンを堪能しホテルにチェックイン。

本日の宿ホテルWBFフォーステイ札幌はすすきのへのアクセス抜群で立地最高でした( ^ω^ )

IMG_3633
宿でシャワー浴びたらまたすぐすすきのへ戻る(多忙)

第一旭観光ビルでホッコリしてたら日が暮れてきましたね(謎&謎)

IMG_3634
夕食は久しぶりにジンギスカン食べようと計画してたんですが
昼のおにぎりがまだしっかり胃に居座っておられたので無路良さんへ。

IMG_3635
いつものように「あれ?被り物は?」とマスターに言われつつ着席。

一人で来たのは初めてだな(・∀・)まずはおいちぃPBインチガワーで。

IMG_3636
2杯目の秩父レッドワインカスクを飲んでいるとオレゴンから来たというお客さんが。

英語やスマホの翻訳を交えつつウイスキーを楽しんでおられる合間に
「昨日BOTAマスのとこでこれを披露してきたんスよ!」と(例の画像)をマスターに見せると
「あんた何やってんの?www」と大ウケ?( ^ω^ )

しかし、マスターが横にいたお客さんにも「タイガーマスク!」って言ってアレを見せてしまった:(;゙゚’ω゚’):

IMG_3555
これタイガーマスクじゃねえし:(;゙゚’ω゚’):そもそもタイガーマスク知らんだろ多分。
タイガーマスクに見つかったらぶっ殺されんぞ(今更)

マスターはさらに自分でミル・マスカラスのマスク被ったときの写真もドヤ顔で見せつけて
もう完全にクレイジーBARと化してしまった。なんかゴメン。

動揺してたらお客さんが「ルチャリブレなんたらかんたら?」って聞いてきたので
(定番の「お前はプロレスラーなの?」的な質問かな)と思って
「ノーノーノー!ギブミーチョコレート!ジェネラルマッカーサー!!!」って否定しておいた(TOEIC85000点)

さらに「もうすぐハロウィンだからやってるの?」的な事を聞いてきたのでこれは自信満々に
「エブリデイハロウィン!!!」って答えたら「オオウwwっw」ってウケた(゚∀゚)嬉しい(TOEIC530000点)

IMG_3637
アイラフェスのカリラ美味しいなぁ(突然落ち着きを取り戻す)

IMG_3640
「ちょっとミリオン行かなアカンのでこの辺で!」とカッコよくお会計。
「本当にバニーちゃん行くの?おめぇ何やってんだw」って言われました( ^ω^ )行くんや←

外に出たらすぐに命の水ポカリをがぶ飲み。

IMG_3641
現在時刻21時前…ここからが本当の夢芝居だ!(狂)

IMG_3643
ベテランバニーさんがいらっしゃいまして
最近登場した新しいミリオンの制服がめちゃくちゃ着にくいことや
旧制服はどんどん穴が空いたりするから横から見てたらブラチラしてるバニーちゃんがいるという耳より情報!

「バニーちゃんにこうやってもらうと3割増しでエロく見えるよ!」ってな裏技まで(゚∀゚)w

以前は他のバニーちゃんに交代する時に「お散歩に行ってくるね!」と言うのが基本だったのに
近頃の若いバニーは普通に「それじゃあ呼ばれたので交代しますね」とか言っちゃうのが嘆かわしいなどなど。
ミリオン初心者の俺としてはタメになりすぎるマル得情報の目白押しで大変良かった( ^ω^ )パイセン、勉強になるッス!

次にやってきたバニーちゃんは異常にテンションが高くて
「乾杯してるとこ撮ってもいいかい?」って聞くと
「え?おっぱ◯撮るの?いいよ!!!」

( ゚ω゚ )!?

速攻で撮影してから「あ、乾杯の写真ね!」って訂正した(紳士)

いやぁ~バニーって本当にいいもんですね~( ^ω^ )

IMG_1775
「3階にある金座も面白いよ!今度行ってみて!」ってオススメされたのですぐ行った(素直)

1階2階が5条店で3階にある金座店は別店舗ってことになってます。

そして、金座店はバニーちゃんがカウンター越しではなく横にッッ!!!
「金座」ってだけあって?椅子やテーブルもキンキラキン(・∀・)w
周りは鏡張りになっててノーマルミリオンとは全然違う雰囲気になってます。

すでに時刻は0時を過ぎており途中ポカリを補給したとは言え酒ばっかり飲んでてフラフラ状態。
金座では飲み放題メニューにウイスキーもあるのか!って調子に乗って水割りいったらもうなんか
「水割りの氷の片隅に世界の真理が一瞬見えた」(危)

ひたすら酒飲んでバニーちゃんとお喋りしてるとトリップ状態になりますね!
このゾーンに入ることこそ「ミリオン道」の真髄か。

延長しまくってたらさっきついてくれたバニーちゃんが再登場する2周目バニーも発生したりして
気付けば店内の客は俺だけになっていた( ゚ω゚ )←

時間を確認すると2時過ぎ、マジかよ時間が飛んでる。
ずっとバニーちゃんの「ゲロ体験談」ばっかり聞いてたな。
「テキーラ後のリバースは食道が2度焼ける」「米が喉に留まる」「胃に固形物が少なければ噴水みたいに出せる」
「ゲロを片付けるのが好きなバニーちゃんがいる」
などなど大変ためになるお話ばかりでした(゚∀゚)

IMG_3646
トイレもキンキラで面白かった( ^ω^ )ジョロロロロロロ

IMG_3648
おっしゃ!サンドイッチ買いに行くか!(謎)

IMG_3650
前から行ってみたかったお店があるんですよね( ^ω^ )
すすきのの南の方にあるんで以前はそんなにすすきのまで来なかったから
わざわざ行くのもなってことでスルーしてたんですが今日はすすきのメインですから!

IMG_3651
目当てのお店「サンドリア」に到着!
ミリオンからは微妙に遠かったな(弱)

IMG_3652
午前3時前なのにこの品揃えヤバすぎる:(;゙゚’ω゚’):しかもめっちゃ安い…

日中は行列になったりするらしいですがそりゃそうだろうな。

IMG_3653
向かいにセコマもあるので便利!

飲み物買ったら少し大きめの袋くれて「そちら(サンドイッチ)も一緒に入れてくださいね」と( ゚ω゚ )
セコマのサービスは世界一!!!!袋も無料だし、やっぱセコマ大好きや!!!

IMG_3654
ガラナスパークリング飲みながら帰る。

IMG_3655

IMG_3657
ミリオンも閉店ガラガラ。まだ開いてたら調子に乗って再入店する可能性があったから助かった。

IMG_3658

IMG_3660
灯りの落ちたすすきのも美しい。

IMG_3659
今回はガッツリとミリオンを堪能してやるぜ!と思ってましたが
ここまでミリオン三昧すしざんまいになるとは予想していませんでしたね。

謎の「やりきった感」があってちょっと泣きそうだもの。
脳内でGet Wildが流れてる(病気)

IMG_3662
15時にチェックインしてすぐ出かけて3時に帰還。長い旅だったね。

そういえば昼のおにぎり食ってから酒しか飲んでねえ←

IMG_3664
最後はタイガーバニーで撮影してから寝る予定だったけど
しんどすぎて無理( ^ω^ )明日無事に帰れるんかな(瀕死)

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です