北海道の宿 PR

ベッセルホテルカンパーナすすきの宿泊記

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アクセス

IMG_4762
すすきの駅から徒歩で5分くらいと街中からちょっと歩けば到着する好立地で
すすきので飲み歩くには最適だと思います。

館内・部屋

IMG_4728
1階にラウンジがありまして14時からウェルカムドリンクサービスあり。

IMG_4729
コーヒーマシンのみのホテルも多いですがベッセルさんは充実のラインナップ。

コーラ、メロンソーダ、ジンジャーエール、ホワイトソーダ、烏龍茶、紅茶のサーバーに

IMG_4730
コーヒーマシンもココアや抹茶ラテが選べるのはいいですね。

写真はないけど大浴場は露天風呂なしでサウナあり、なかなか広くていい感じでした。

IMG_4763
さて、お部屋にイン。

と入ってすぐのとこで土足厳禁の表示。
普通に土足でいけるホテルでも靴脱いでウロウロしたり床に荷物置いたりしちゃってるから
これはありがたい。

IMG_4764
部屋をアップグレードしてもらったようでモデレートダブルの部屋です。
スタンダード部屋との違いはソファとテーブルがあるとこかな?

テレビはVODが無料で見られるそうですが「残念ながら」成人向けコンテンツは有料←

IMG_4842
窓からの眺めはそこら辺の壁ビュー。

IMG_4766
セパレートタイプのパジャマ。

IMG_4767
冷蔵庫は普通サイズ。

IMG_4768
お茶セット。

IMG_4770
風呂、トイレ。

IMG_4776
部屋にアメニティは一切ないのでフロント前のアメニティコーナーでゲットしておく必要あり。

朝食

IMG_4843
ここの朝食バイキングは評判が良いので楽しみですね(・∀・)まずはサラダ

IMG_4844
ラーメン。

IMG_4845
スープカレー。専用の具材が豊富。

IMG_4846
ザンギ、豚丼、ジンギスカンの北海道肉フルセット。

IMG_4848
黒松内のチーズに生ハム。

IMG_4850
海鮮丼コーナー。普通のご飯と酢飯が選べてとろろがあるのが素晴らしい。

IMG_4851

IMG_4852
具材もマグロ、マグロたたき、炙りサーモンハラス、甘エビ、ホタテ、イクラと
種類豊富かつゴージャス。

IMG_4853
さらに茹で蟹と焼き蟹まであるんですが
遅い時間に来たからかスカスカの部分しか残ってなかった気がする( ゚ω゚ )w

IMG_4847
パン。こちらも北海道産小麦仕様などのこだわりが。

IMG_4849
ケーキはバイキングによくある四角いやつですが大学芋は嬉しい。

IMG_4854
アイスはニセコ高橋牧場のものと気合入ってます。

IMG_4855
ドリンクコーナー。リンゴジュースは余市のりんごのほっぺだったり
飲むヨーグルトはこれまた高橋牧場のものだったりといい感じ。

全体的にクオリティの高い朝食バイキングだと思いました。

ただ料理の並んでる台のすぐ横に座席があったりして通りにくい、物が取りにくい( ^ω^ )w

まとめ

IMG_4861
大浴場あって朝食はハイクオリティ、部屋も申し分なしで宿泊料金もそこまで高くない。
チェックインが14時なのも地味に嬉しくすすきので飲んだりする人にはかなりオススメできるホテルだと思いました。

すすきの周辺では最強なのでは(・∀・)個人的には定宿候補です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です