北海道旅行 PR

のんびり函館旅行3 空港でいつものコーヒーソフト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_2088
おはようございます。

IMG_2089
チェックインの時にもらう冊子には朝食6時半からって書いてたけど
朝食券には6時からって書いてるな!

って6時過ぎに行ったらまだやってなかった( ^ω^ )w

IMG_2090
6時20分に入れました(・∀・)

IMG_2093
今日の選べるメニューは海鮮お造りでお願いしました。

発芽玄米のお粥もゲット(申し訳程度のヘルシー感アピール)

IMG_2094
ゴージャス(゚∀゚)トロも嬉しいけどホタテがたくさん入ってるのがポイント高い!

IMG_2092

IMG_2095
エゾ鹿のポトフも注文しましたよ(・∀・)鹿肉めちゃ美味い!

IMG_2096
デザートもたっぷり。

IMG_2097
シメはスパークリングワインをコップ酒でグビー!(西成感)

IMG_2101
たっぷり食ったぜ。

IMG_2110
2本残しといた団子食う( ゚ω゚ )やっぱりちょっと固くなっちまってるな

IMG_2114
今日はポケモンGOのイベント日なので団子食いながらやる。

IMG_2120
ラストの温泉入浴→ガラナスパークリングも終えてチェックアウトの準備。

IMG_2121
今回も素敵な時間をありがとうございましたセンチュリーマリーナ函館さん。

IMG_2122
バスの時間まで散歩しようかと思ってたけど今日が今回一番の寒さだったみたいで
風も強かったのでずっと駅でポケモンやってた←

今回は本当に行動範囲が狭かったですね( ^ω^ )団子買いに行っただけw

北島三郎記念館がやってれば絶対に行くんですけどね…復活の日は来るのだろうか。

IMG_2123
空港に着いたら速攻で美鈴のコーヒーソフト(帰る前の儀式)

IMG_2125
函館と言えばGLAY。

IMG_2126
JALとANA、出発時間が同じで行き先も同じ伊丹空港。

でも前もANAが遅くなりましたね( ^ω^ )そういう密約でもあんのか(ちょい切れ)

IMG_2128
俺がJALを選んだら今度はJALが遅れるんやろなぁと思いながら函館さようなら。

IMG_2129
大阪国際徹子ジェネリック空港に到着。

IMG_2130
551の行列が外まで伸びててビックリ:(;゙゚’ω゚’):そこまでして欲しいもんか

IMG_2133
帰宅。久しぶりに「やられて」ました( ^ω^ )この野郎

IMG_2131
どうやって引き出しを開けたのか謎過ぎる。

IMG_2134
何故かビックリ顔の犯人:(;゙゚’ω゚’):

IMG_2135
空港で阿佐利のすき焼き弁当が売ってたので買いそうになったけど
なんとか踏みとどまって帰宅後即ダイエット生活再開です!
水煮じゃなく味噌煮なところがまだ自分に甘いですね!(謎)

さて、今回の旅ですがコケたりはしたけども
行ってみたかったお店にも行けたし宿では温泉浸かりまくりでゴロゴロ出来たしで大満足でしたね。

今度はダイエットも終わらせて銀月の団子を暴れ食いしたいですね( ^ω^ )また太る

のんびり函館旅行 おわり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です