北海道旅行 PR

年末すすきの旅行3 昼過ぎまでゴロゴロしてルイベ漬け買って帰る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_5162
あけおめバニー。

夜中トイレに起きて尿を放出してたら吐きそうになって
途中で尿を止めてそのまま寝て朝方に足を伸ばしたら両足のふくらはぎが攣って失禁寸前で悶絶しながら起きました(最高の元旦)

部屋の電気もつけたまま寝てたし相当酔ってたんですねぇ( ゚ω゚ )

IMG_5163
何とか今日も朝食時間に起きることができた( ^ω^ )
ちょっと見た目がアレになってますがお正月メニューがありますね。

IMG_5164

IMG_5165
数の子もあるのはナイス。

IMG_5166
いただきマムアイス。

今日は海鮮丼やめてスープカレー食べようと思ってたのに
雑煮の汁に変わってた…。

まぁ正月だし雑煮にすっか!と気持ちを切り替えたのに
餅が全然補充されなくてようやく補充と思ったら一瞬でなくなり諦めた(悲)

IMG_5167
昨日は大学芋がなくて団子?か何かだったんですが芋復活してたので抜かりなく( ^ω^ )

IMG_5168
高橋牧場のアイスもおいちぃ( ^ω^ )

それにしても朝食会場の混雑というか物の取りにくさ、通路の狭さは何とかして欲しいもんです。

IMG_5172
年越しバニーで飲みすぎて瀕死になる可能性を考慮して
チェックアウトを2時間延長してあるので13時まではひたすらゴロゴロできます(・∀・)優雅

IMG_5174
最終日はよくセイコーマートでパンを買って帰るんですが「休業中」(゚∀゚)!?

そういえばセコマって正月休みのお店多いんだよな。
ホワイト企業で良かった。でもパン買いたかった←

ちょっと離れたセコマまで行けば営業中のとこもあるんですけどめんどいからやめた。

IMG_5175

IMG_5176
そろそろチェックアウト。

IMG_5178

IMG_5179
昨日までは夜でもマイナス1度くらいでそこまで寒くなかったんですが
今日は明らかに冬の北海道感のある寒さ。

IMG_5180
さすがに今日はミリオンもお休み(夜はやってる)

IMG_5181
と見せかけて4条店は昼12時から営業( ゚ω゚ )つよい

思ってたより元気だったから早めにチェックアウトして行こうかと思っちゃった←

IMG_5182
いつものバス待ち。

IMG_5183
これまでは大体空いてたんですが今日は何故か外人さんまみれでほぼ満席でした。

IMG_5185
帰宅ソフトはロイズのチョコソフト。300円でこのクオリティは素晴らしい( ^ω^ )

IMG_5186
さらば北海道、今年もよろしくお願いいたします。

IMG_5187
神戸空港に到着。

機内モード切ったらいきなり「震度7の地震発生」とか出てきてビックリしましたね…

IMG_5188
帰宅。いつもの冷凍パスタ。

IMG_5005
今回のお土産。

何故かミリオンTシャツとGODのノベルティタオルもろたw

IMG_5101
六花亭で買ったやつ。バターケーキくるみバージョン最高(゚∀゚)

IMG_5189
正月気分で浮かれてゴージャスに佐藤水産のルイベ漬けなどしゃけセット買っちゃいました。

久々に食べたけどルイベ漬けは飯のお供にピッタリだし日本酒のアテとしても最強やで( ^ω^ )ただし結構いいお値段するw

さて、今回は初となるミリオンでの年越しだったわけですが素晴らしい時間を過ごすことができました。
毎年の恒例イベントにしたい気もする今日この頃ですが
西成→ミリオンときて今年の年末もまた予想だにしない場所で年越しやってるかもしれませんね。
人生は何が起こるか分からない。

9割の確率でミリオン年越しになってると思うけどね日記 おわり

 

POSTED COMMENT

  1. ぎゃん より:

    今回も楽しませて貰いました^_^
    遠方からこんなに通う人いるのかなとちょっと気になった
    もうミリオンではシャケさんは有名人かな?

    • しゃけ より:

      ぎゃんさん

      ありがとうございます( ^ω^ )
      遠方から通う人は道外からほぼ週一で来ている人もいるようなので
      私はまだまだでございます(゚∀゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です