北海道旅行 PR

帯広からスイーツライナーで釧路空港に移動して帰るだけの日

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_7173
おはようございます!
今日は本当帰るだけで何の見所もありません!(最初に白状しておく)

そして今回も最終日だけ雨降ってないっていうね。
本当に何らかの力が働いているとしか思えない( ゚ω゚ )天に愛されし男

IMG_7177
ふく井ホテルの朝食は定食形式になっており4種類からチョイスできますが
俺は中華粥にしました(・∀・)飲んだ身体に優しいw

和定食が一番人気みたいですが小鉢やら何やら凄いボリュームだったので
普通に元気な時は嬉しいと思います←

IMG_7174

IMG_7178
サラダにドリンク、デザートはバイキングというスタイルでして
マンゴープリンとプリンとミルクレープ食べました。

IMG_7183
最後のモール温泉を堪能して部屋でゴロゴロ。

IMG_7190
ふく井ホテルをチェックアウト。

「おっ!今日は半袖でちょうどいいな( ^ω^ )」
って思って温度計見たら18度くらいで昨日までと大して変わらない。
やっぱり雨だと冷えるんですね…。

IMG_7192
スイーツライナーに乗って釧路空港へ向かいます。

Peachの関空-釧路線が就航したのに合わせて出来た路線みたいです。

IMG_7194
スイーツライナーっつっても甘いもんが配布されるわけでもないので
自前で甘いもの食う。

IMG_7195
しいてスイーツっぽいと言えば

IMG_7196
柳月スイートピアガーデンに一旦停車するくらいでしょうか。
しかし下車は不可。こんなとこから乗る人いるのか?
ソフトクリームくらい買わせてくれよ。

IMG_7197
愚痴りながら2時間ほどでたんちょう釧路空港に到着。

IMG_7200
ラストソフトクリーム食う( ゚ω゚ )カップが可愛すぎで困る

IMG_7202
Peachに搭乗したら速攻で大阪感(´・ω・`)w

「機内でたこ焼きとか…阪急電車の551並に迷惑じゃねえか」
って思ってたら余裕の態度でたこ焼き注文してる人いた( ゚ω゚ )まぁいいですけどねw

IMG_7203
関西国際たこ焼きよろしおますねん空港に到着。

やっぱりこっちは暑い( ゚ω゚ )ハァハァ

IMG_7204
セイコーマートのパン食べながら帰宅。

IMG_7208
猫の寝方も夏仕様( ゚ω゚ )でっかいなぁ…

IMG_7213
今回は飛行機の時間が早かったので帰宅してからメシを作る時間があり
現実への切り替えメシもいつも食べてる「豚肉炒め定食」です。

週6回くらいはこれです←

IMG_7214
お土産は…

IMG_7215
クランベリーのスイートポテト( ^ω^ )

IMG_7216
下の方にちょっとだけカスタードクリームみたいなのが入ってて
いいアクセントになってるんだよなぁ(・∀・)やっぱウメー

とりあえずこれは半分だけ食べて

IMG_7212
お土産第2弾!セイコーマートのメロンゼリー!

一個120円くらいなんですがこれはいいっすね(゚∀゚)メロリンヌ(?)

最近セイコーマートでお土産買うのにハマっている俺氏です。

さて、今回は久々に夏の北海道旅行となったわけですが
とても「なつぞら」とは言い難い鉛色の空!だったわけでちょっと残念。
俺が行くと大体こうなるから仕方ない(諦)

しかし帯広ではフィッシュボーンという素晴らしいバーに巡り会うことが出来て大満足。
結局3日連続バーで飲んだくれて「安い!」とは言っても
気付けば予算以上にお金が吹き飛んでおりまして
これはもうお盆休みは家で酒飲んで屁こいて寝とくしかないということになりました(あほ)

IMG_7210

IMG_7211
本日の歩数7057歩 距離4.9km 消費カロリー184kcal

夏の北海道旅行2019 おわり

POSTED COMMENT

  1. いしころ より:

    帯広旅行記ありがとうございました^^
    いつも自分が行った気持ちにさせていただいております。

    2枚目の写真にほんの少しだけ写っている長崎屋が良いですねぇ^^

    • しゃけ より:

      いしころさん

      長崎屋?そんなのあったっけ?( ゚ω゚ )
      って確認してみたら確かに長崎屋…めちゃくちゃほんの少しですが…
      どんだけ細かいとこまで見てるんですか( ゚ω゚ )恐ろしやw

  2. ポン酢 より:

    セコマのメロンゼリー美味しいですよね! ホ●(notモ)の夕張メロンピュアゼリーより正直美味しいと思います!
    そしてお安い!凍らせてもいい感じですよ!(ダイマ

    • しゃけ より:

      ポン酢さん

      メロンゼリー感動しました(・∀・)
      ホ○のものより安くて量も多いのが最高でごわす!
      凍らせても!もう全部食っちまった(´;ω;`)←

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です