北海道旅行 PR

柳月本店でトカチックバスキュー買って帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_0863
おはようございます。

本日は帰宅するだけの日程です。
何とか体調悪化せずに最終日を迎えることができた。

言うて悪化しなかっただけで
普段が100としたら初日50くらいだったのが58になった程度ですが(危)

IMG_0865
レストランで朝ごはん。

IMG_0867
今回はコンチネンタルをチョイス。

ふく井ホテルは朝食がいいんだよな!」とか言っておきながら
人気メニューである和定食を頼んだことがない←

前回も「飲みすぎた…」ってことで中華粥だったしな!

IMG_0868
さすがに軽すぎるかな?と思ったが
ジャムが美味しかったのでパンをおかわりしたら充分な腹具合になった。

IMG_0866
ヘルシーな朝食終了。

IMG_0869
さむい(確信)

IMG_0870
あんバタサン。出た当初は山積みだったのに突然大人気になりましたね…。

朝ドラで似たようなもんが出てたとかそんな感じ?

IMG_0871
そんなわけで(?)話題の柳月へ向かいます。

IMG_0872
冷凍庫かな?( ^ω^ )

いやぁ、これほどの寒さは久しぶりですね。
息は真っ白だし鼻で呼吸すると鼻の中が「パキパキパキ」ってなる(謎)

IMG_0873
最初は楽しかったけど柳月に辿り着くまでのほんの数分で
「寒いじゃなくて痛い:(;゙゚’ω゚’):耳ちぎれるわ」って半ギレになった。

IMG_0874
柳月に到着。
お目当ての「トカチックバスキュー」があって一安心( ^ω^ )

こちらはバスクチーズケーキのブームに乗って売り切れ続出みたいですね。
いつだったか新千歳空港で見かけて買ってみようとしたらすでに売り切れてて
いつか食べてみたかったのです。

ちなみにあんバタサンもトカチックバスキューもおひとり様一個まで。

IMG_0875
出発前は「最低でもインデアン2回は行くぜ!」って思ってたのに
着いてすぐの1回しか行けませんでしたね…
体調不良であまり腹が減らなかったのがダメだった(´;ω;`)

体調万全なら六花亭のロールケーキも10個は食べてたはず!(それはやめましょう)

IMG_0877
帯広駅に到着。

地元っぽいおばちゃんが「さっむ!!!!」ってキレ気味に歩いてたのが印象的でした。
道民でも寒いもんは寒い( ゚ω゚ )

IMG_0878
スイーツライナーに乗って釧路空港へ。

IMG_0880
トカチックバスキューも楽しみだがセイコーマートのチーズケーキも美味いんだよな( ^ω^ )

IMG_0881
釧路空港に到着(・∀・)釧路はホットですね

IMG_0883

IMG_0884
さらば釧路。

IMG_0886
関西国際でんがなまんがな空港に帰還。

何故か派手に1時間も遅れてくださったのでバス逃して涙目でみかん大福食う。

IMG_0887
帰宅したらすぐバスキュー(・∀・)

IMG_0890
中身はビニールとかに入ってると思ってたが箱開けたらこの姿で入ってた( ゚ω゚ )そのまんま東

めちゃくちゃ箱傾けたりしてたんですがよくぞご無事で。

IMG_0891
いただきます(゚∀゚)

おぉ!カラメル部分が非常に良い塩梅でチーズのコクとマッチしておるな!
これは人気になるのもよく分かるぜ。

やや小ぶりなので一気食いしたくなってしまいます←

さて、突然の思いつきで出発した帯広旅行でしたが
これまた突然の体調不良にやられて消化不良気味でしたね、物理的にも。

鼻は詰まってないから飯も酒も楽しめるぜ!って思ったけど甘かった。

今度は体調を整えて臨みたいですね( ^ω^ )

あ、フィッシュボーンさんの「某ウヰ」の正解発表も追記しておきました。
こちらも次回はピタリ賞といきたいもんです。

「そうだ、インデアン 行こう」の帯広旅行 正月休み後半、家でゴロゴロしてたら突然「帯広のインデアンカレーが食べたい」ってなった。 カレンダーを確認すると正月休み明けの週末は...
IMG_0888

IMG_0889
本日の歩数7100歩 距離4.9km 消費カロリー216kcal

いきなり帯広旅行 おわり

POSTED COMMENT

  1. カーネル より:

    バスキュー美味しそうですねー!
    調べてみたらネット注文できるみたいですが、やっぱり現地で買いたいですね・・・
    ネット注文と言えば、山崎55年の抽選申し込みが始まりましたね!
    是非当てていただいて、このブログに飲まれた感想を・・・!

    • しゃけ より:

      カーネルさん

      バスキュー良かったですよ( ^ω^ )通販でもぜひw

      山崎55年知っておられましたか!
      あんなもん買ってしまったら家から出られなくなる:(;゙゚’ω゚’):地震、泥棒その他

      まぁそもそも当たらないしそもそもそも330まんえんもない…
      カーネル兄貴よろしくお願いしまっす!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です