ウイスキー旅 PR

東北変態ツアーに参加した3 ずんだシェイク飲んで帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_7784
おはようございます。

IMG_7789
まずは朝ごはん。

近頃はどこのドーミーインでも海鮮丼コーナーがある気がして
何か心がウキウキしない(でも食べる)

IMG_7796
今日は帰るだけで何の予定もないのでとりあえず散歩。

IMG_7797
いい感じの路地がたくさんありますね(・∀・)

IMG_7798
やった!ポケふたゲットだぜ!←

この付近は今から出勤て人々がぞろぞろ歩いてて写真撮るの大変でしたね( ^ω^ )←邪魔

月曜日の出勤時間帯。
「あぁ、また今日から仕事か…」と思いながら歩いていると
こ汚いオッサンがニヤニヤしながらポケモンマンホールの写真を撮っている。

「仕事は嫌だけどあんな風になってはダメだから頑張ろ!」

こんな感じで仙台市民の勤労意欲向上に貢献したしゃけ氏であった(謎)

IMG_7802
散歩を終えて宿に帰還。

IMG_7806
大浴場行ってから天気チェック。

天気悪そうだし仙台駅付近でウロウロするか。

IMG_7811 IMG_7813

IMG_7815
駅でハト撮ったりポケモンgoしたりする(旅行感ゼロ)

IMG_7817
ずんだシェイク頼んだら「ストローがプラか紙か選べます!」って言われたから
某小泉に半ギレしつつ「プラで( ^ω^ )」

IMG_7818
一昨日、昨日の日中は外にいるだけで体力が削がれるくらい暑かったですが
今日は天気が悪いこともあり座ってるだけなら快適な気温(・∀・)

IMG_7819
「おっ!近くにミュウツーいるじゃねえか!」ってことで
駅前のドンキでまたポケモンgoやってたら変態ツアーメンバーのSさんとまさかの再会( ゚ω゚ )!

駅前とは言えよくこんなとこでまた遭遇できましたね。
変態は変態に引かれ合う!←

IMG_7820
これから高速バスで帰るとのことでしたのでお見送り(・∀・)グッバイ

IMG_7821
そろそろ私も空港へ向かいましょう。

IMG_7823
仙台空港に到着。

IMG_7824
さきほど仙台駅周辺の酒屋を見に行って伊達を追加購入したんですが
空港の売店にめちゃくちゃ売ってた( ^ω^ )重いからこっちで買えば良かったなw

IMG_7825
珍しく自分が乗る飛行機は遅延なし。
でもピーチだから荷物預けの時間が決まってたりで色々めんどい。

IMG_7826

IMG_7828
さらば仙台(・∀・)またいつの日か

IMG_7829
生ぬるい空気の関空に到着。

IMG_7830
酒瓶ばっかり抱えてたから普通のお土産が買えなかった(悲)

IMG_7831
帰宅( ^ω^ )

IMG_7833
旅から帰ってきたらすぐに節約生活です!

冷凍ご飯に冷凍牛丼!!!うめぇ!

IMG_7834
旅の思い出となるボトルを作ることが出来たのはとても良かったですね(゚∀゚)

ウイスキー変態の皆様ともご一緒させていただき大変思い出深き旅となりました( ^ω^ )
またいつか変態ツアーに参加できると良いなぁ。

東北変態ツアー2022 おわり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です