北海道旅行 PR

年末すすきの旅行 スープカレー→ミリオン→ミリオン→絶倫らーめん→ミリオン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_4936
「ミリオンで年越ししてぇ!」そんなわけで年末年始の飛行機を予約しました←

IMG_4939
新千歳空港に到着したらすぐバスに乗る。

IMG_4940
すすきのに到着(・∀・)2週間ぶりだねぇw

IMG_4941
速攻でスープカレーの札幌ドミニカへ。

IMG_4944
具材はハンバーグ( ^ω^ )おいちぃ!

IMG_4947
食後はすぐミリオン!

IMG_4951
前回コカトマ(コカレロ+トマトジュース)を問題なく飲めたバニーちゃんが
「コカレロ+水はめちゃくちゃまずい!」って言ってて気になったので早速やる。

言った本人にも飲もうぜ!って言ったら「は?私も飲むの?本気で言ってんの?ねぇ!」って激詰めされた。
普段ニコニコしてて優しいタイプのバニーちゃんだから興奮した(病気)

そして結局飲んでもらうことに( ^ω^ )←

俺も一緒に飲みましたが( ゚ω゚ )別にそこまでマズくはないw
って思ってたがバニーちゃんが震え始めた(危)

IMG_4950
他所の卓ではテキーラ観覧車やってたみたいで店内のバニーちゃんが大体酔っ払いになってきた( ゚ω゚ )

いきなりテニプリの推しキャラがどうとかいう話を興奮しながら語ってくるバニーに
コカトマ飲ませろよ!とキレ気味に絡んできてコカトマ飲んだら吐きそうになってるバニー。

さらに入店時から横で潰れてたお客さんが起きてきたと思ったら
俺の手を握ってきて「チューしよ(はぁと)」ってしつこく迫ってきたり…
なお、このお客さんはもちろん男性です:(;゙゚’ω゚’):ああああああああああああ

今日の昼ミリオン動物園すぎるだろ…

IMG_4956
ミリオン動物園を楽しんだ後は前回も泊まったベッセルホテルカンパーナすすきのにチェックイン。

前回と全く同じ部屋で笑った( ^ω^ )

スープカレードミニカ→ミリオン→ベッセルホテルは全部同じ5条通りにあって
流れるように移動できるので今後は私の「すすきのゴールデンコース」になりそうです。

IMG_4957
お風呂入ってセイコーマートのフライドチキンとティラミス食いながらゴロゴロ。

IMG_4962
18時前に外出。

IMG_4963
行き先はもちろんミリオン( ^ω^ )

IMG_4964
来年からはミリオンでのバニ活もペースを落として控えめにしないとな!
ってことでボトルキープです(初期投資)

IMG_4967
お昼に引き続きコカレロブレンド研究に勤しむ。

トニックウォーター割りは絶対にマズい!と言われたので早速作ってもらう。
見た目は今までのシリーズで一番キレイですね(゚∀゚)w

飲んでみましたがトマトや水よりも飲みやすく美味しいのでダメです←
でも飲んだバニーちゃんは苦しんでた( ^ω^ )

IMG_4970
突然のチェイサートマトジュース。

IMG_4975
突然のしじみ汁(・∀・)肝臓に沁みるw

ウイスキーのボトルキープは調子に乗ってバンバン飲んでしまうから
酔いが早くて危ないですね…

4条店の黒服さんが「しゃけさん、今日はサーモンちゃんやるのかな?」って聞いてきたとかいう
謎の情報を耳にしたりしたけどサーモンちゃんは小樽店と盛岡滝沢店限定なので(謎)
てか何でサーモンちゃん知ってんねん( ゚ω゚ )w

IMG_4982
3時間ほどバニ活した後は前から行ってみたかったお店へ。
その名は「すすきの絶倫らーめん」

当然のようにバニーちゃんも付いてきております←

IMG_4984
あっさりタイプが「出陣らーめん」こってりタイプが「2回戦らーめん」となっていて
ラーメン自体には絶倫成分?は入っておりません。

IMG_4986

IMG_4988
ラーメンの他にムックリサイドメニューなるものがあってスッポンやマムシの粉末と言った
絶倫イメージそのままのアイテムからスイカジュースにスプラウトにんにくという変化球まで勢揃い。

店名から何か弾けた雰囲気を想像していましたが
店内BGMはクラシックで店主さんもめちゃくちゃ丁寧な口調でラーメンやサイドメニューの説明をしてくれます。
まさに絶倫紳士の館(怪)

IMG_4991
そんなわけでラーメンと「粉」&スイカジュースが到着( ^ω^ )

ラーメンの具材はネギ、メンマ、キクラゲ、豚肉、しらたきという斬新なラインナップ。
そして妙に美味い(゚∀゚)w

IMG_4990
粉末はすっぽん、マムシ、ハブ、マカをチョイスしてみました(多)

IMG_4993
こちらの小皿に粉入れてラーメンスープで溶いて飲むそうです。

ヘビ、すっぽんは煮干しの粉みたいな感じだったんですが
マカはかなりクセがありコカレロカクテルなんでもいける私でも少し「むむっ」ってなりましたw

ラーメン美味しいしお店出るときは「ご武運を!」って言ってもらえて
とてもオススメなお店です( ^ω^ )

IMG_4995
さて次はどこに行こうかと思ってたらバニーちゃんが
「金座行ったことないから行ってみたい」と言い出した。

IMG_4997
そんなわけで久しぶりの金座。

壁が鏡張り、席は全部キンキラキンで酔っ払い状態でいくとクラクラしてくる( ゚ω゚ )w

IMG_4998
ついてくれたバニーちゃんにコカトマの話を振ると「最近インスタで結構見ますよね!」って言ってたので
「5条のバニーちゃんと一緒に開発したんや!」とドヤっておいた(あほ)

2人に飲んでもらいましたが2人ともまぁまぁいけるらしく残念←

IMG_4999
かなりいい感じに酔っ払っていつものように被り物してたら
札幌のフォロワーさんからDMが来て

「目の前にタイガーマスクがいます」

( ゚ω゚ )???

酔ってたのと元々頭がアレなもんで意味がよく分からずにいたんですが
しばらくすると向かいの卓にいた人が「しゃけさん!」ってやってきた。

まさかのフォロワーさんミリオン現地集合(奇跡)

IMG_5001
「延長どうされますか?」て聞かれて一緒に来てたバニーちゃんがウーロンハイ一気飲みして
「もうちょい飲もうぜぇ(酔)」って言ってきたけど時刻は1時過ぎ…

明日もあるし朝食時間逃すのも嫌なのでチェック、そして解散。

IMG_5002
いつものことですが調子に乗って飲み過ぎましたね…明日無事だといいんですが(弱)

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です