北海道の宿 PR

東横INN札幌すすきの交差点 宿泊記

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アクセス

IMG_5454
すすきの交差点って言うだけあって
交差点のすぐそばでめちゃ分かりやすいです。

すすきのまで来たら確実に分かるレベル。

IMG_5458
ホテル側から見た図。サッポロビール大看板の向かいですね。

館内・部屋

IMG_5455
チェックイン、チェックアウトは自動チェックイン機で可能。

フロントの前に自分で持っていくアメニティ類。
部屋にはタオルしかありません。

IMG_5459

IMG_5460
お部屋にイン、東横イン。

ベッドが妙に固い気がしたけど寝心地は悪くなかったw

IMG_5465
窓からの眺めは隣の建物の非常階段ビュー。

IMG_5471
結構大容量な加湿器。

IMG_5461

IMG_5469
冷蔵庫はちょっと大きめ。

IMG_5463
ファブリーズ的な衣類消臭スプレーがあるのはポイント高い。

IMG_5464
謎の書物が置いてあるのは古のビジネスホテル感があって良いですね(謎)

IMG_5467
風呂、トイレ。

朝食

IMG_5457

IMG_5462
東横イン名物の無料朝食。

部屋に入るとテレビ画面で明日の朝食を食べる予定かどうか聞かれる。
一応の目安みたいなもんで「いいえ」を選んで翌日気が変わっても食べることはできるらしい。

私は部屋が満室だったこともあり混雑して食べられんだろうと思って「いいえ」を選択。
翌朝、予想通り大混雑だったので食べずに終了。

そんなわけで朝食のレポがありません、ごめんなさい←

まとめ

IMG_5416
ホテルを出たらもうそこはすすきのが目の前。

IMG_5415
右へ1分ほど歩くと空港行きのバス乗り場と立地最高。

ですがチェックイン16時、チェックアウト10時とホテルに滞在出来る時間は短いので
日中はめっちゃ観光したり用事がある人向けですね( ゚ω゚ )やや不便w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です