ウイスキー旅 PR

ウイスキー旅部2023新年会3 トラピスチヌ修道院に寄り道して帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_1679
おはようございます。

IMG_1681
センチュリーマリーナは朝一じゃないと混むので早速朝食会場へ。

IMG_1680 IMG_1682

IMG_1700
いつも何食べるか迷う( ^ω^ )

そして何となくで取って毎回同じようなメニュー構成になる←

IMG_1695
今度来た時は普段選ばなさそうなメニューいってみようw

IMG_1690 IMG_1684

IMG_1701
デザートにプリンと生ハム、はちみつがけのチーズ( ^ω^ )そしてスパーリングワイン

IMG_1702
追いデザート( ^ω^ )ぐふふ

「ダイエット始めた」と言いつつ3日間ずっとチートデイでしたね。
せっかく旅に来てるのに毎日ササミとブロッコリー食ってる方が健全ではないからね!(言い訳)

IMG_1706
食後は風呂→ガラナスパークリング。

IMG_1711
チェックアウト。また来るぜセンチュリーマリーナ(・∀・)

IMG_1716

IMG_1717
昨夜BOTAマスに「明日は空港までタクシーで行くけど一緒に行くかい?」と言われたので
せっかくですのでついていくことに。

空港行きメンバーはBOTAマス、Quzuさん、ワシ( ^ω^ )

IMG_1718
まだ時間あるから修道院で懺悔していこうってことでトラピスチヌ修道院へ。

IMG_1720

IMG_1722
売店コーナーでネックレスを購入したBOTAマス。

「付けてくれ」と頼まれたがめちゃくちゃ苦戦するワシ:(;゙゚’ω゚’):←

傍から見てるとBOTAマスの後ろから抱きついて「ふんぬっ!あぁ~:(;゙゚’ω゚’):」
等と喘いでいるように見える可能性もあり売店の人に「あのオッサンらこんなとこで盛り始めたぜ…」
と通報されないか心配でした。

結局「お前が付けるの待ってたら5億年かかるわ!」って言われQuzuさんがやったら1秒でついた(自分、不器用ですから)

IMG_1728 IMG_1729

IMG_1731
宣言通りちゃんと懺悔するBOTAマス( ^ω^ )今回も色々やらかしたからね(自分の事は棚にアゲアゲ)

IMG_1732
ネタじゃないガチな感じでよろけて転んだBOTAマス( ^ω^ )多分懺悔が拒否られたんだと思う←

IMG_1733
というわけで許されなかったオジサン達は函館空港に到着しました。

IMG_1734
BOTAマスは1時間ほど早い出発だったので
保安検査場抜けたところから「アメリカの刑務所感」のあるもしもしコーナーで最後のお話。

右の乳首がどうとか意味不明なことを言っていましたね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )ありがとうございました!

IMG_1736
Quzuさんとお話しつつコーヒーソフト(・∀・)流石に値上がりしてましたね(悲)

IMG_1739
さらば函館。

IMG_1741
「修道院で罰当たりな事言ってたから飛行機遅れたりするんちゃいまっかウヒヒヒヒwwwww」
とか言ってたら帰りの電車が運転見合わせ( ^ω^ )←

一番罰当たりだったのは私だったようです。

梅田まで迂回したのはいいがいつも通り道が分からないし人多いしで少し泣いた。

IMG_1742
今回のお土産。トラピスチヌ修道院で買ったマダレナとホワイトチョコレート。

IMG_1707
りもーねのマスターにいただいたクッキー。
ジンギスカン屋さんでもらったソラチのたれ。

盛岡駅で購入したにんにくピクルスといぶりがっこ(ヘルシー)

IMG_1743
そして函館旅行の〆と言えばやはり「みかどのみがき鰊弁当」

IMG_1744
今回も大満足な良き旅となりました( ^ω^ )初日に出会った変態の方々にも感謝!

ウイスキー旅部2023新年会 おわり

POSTED COMMENT

  1. ぎゃん より:

    酒が繋いだ縁というのでしょうか
    とても楽しそうな雰囲気が伝わってきてよかったです
    それもこれもしゃけさんの人望(マスク)が大きいんですね

ぎゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です