北海道旅行 PR

秋のすすきのミリオン旅行 昼バニーでテキーラ祭したらどえらい事になったでござるの巻

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_3747
待ちに待ったミリオン旅行の日がやってきました( ^ω^ )神戸空港から出発

IMG_3750
新千歳空港に到着。

秋の北海道はさすがに寒かろうと思ってましたが半袖でもいけるくらいの気温( ゚ω゚ )

IMG_3752
バスで行くとすすきのまで直行できると知って早速回数券購入。

IMG_3753
空港から1時間ちょいですすきのに到着。こりゃ便利だぜ。
渋滞した時が怖いけどね。

IMG_3758
まずは近くの四季花まるで腹ごしらえ。

IMG_3756
すすきのの花まるは土日でもランチセット食べられるし
他の店舗と比べて結構空いてるのがいいですね。

IMG_3760
昼飯終えたら即ミリオン(必死)

前まで工事中で鉄骨に邪魔されてた4条店ですがついにスッキリ(゚∀゚)こんなに広かったんかw

IMG_3761
乾杯バニー(・∀・)帰ってきた感

まだ3回目なのに「おう、しゃけナベイベーやん!」と声をかけられる。
何故名前がカスタムされてるんですかね…

IMG_3762
しばらくすると女性二人組が入店。

速攻で「バニー衣装のレンタルしたいんですが」( ゚ω゚ )!!!
すげぇ、真っ昼間からやるとは…

すぐ隣の席だったのでカタギのバニー姿めっちゃ見たかったんですが
確実にアレな目で見てしまって通報されかねないので必死に見るの我慢しましたよ。

そして「俺はレンタル出来んから自分でバニー買った」とカミングアウト(結局通報されそう)

めちゃ写真撮影して1時間ほどで去っていきましたね。
聞けばわざわざ予約までして来たんだとか、ガチですやん。

IMG_3764
突然のテキーラデビュー。

ちょっとくらいはいいかな!って思ってたんですが
これが恐怖の始まりだったのです(謎)

IMG_3767
冷やしテキーラ始めました。

IMG_3768
「あ!しゃけさん!」とか言ってだんだんバニーが増えてきた。

めちゃくちゃ二日酔いなんで迎え酒チャレンジしてもいいですか?等など
謎な理由で乱入してくるバニー達。

そういえば今日のバニーちゃん5名出勤で3名が重度の二日酔いだそうです(治安悪い)
一人は顔がむくみ過ぎててアンパンマンみたいになってた( ^ω^ )先月見たときと別人w

IMG_3766
早くも酔ってきたので烏龍茶(弱)

IMG_3769
突然の買い出し。ミリオンのパーカーいいなぁ。

てかバニ耳もつけたままレジ並んでたのシュールだったわ。

IMG_3770
卓であさり汁食ったり塩オクラ食ったりフリーダムになってきた。

あれ?さらにバニー増えてない?←
他にもお客さん来てるんですが4人客に1羽しかバニーちゃんいないのに
俺の前に3羽いたりしてめちゃくちゃなことになってる( ゚ω゚ )

さすがに「多勢に無勢じゃ!」って一人助太刀に行ったけどすぐ戻ってきた。

IMG_3772
テキーラがドリンクバーみたいに出るんですがこれって一杯いくらだったっけ?( ^ω^ )楽しいからいいか(危)

IMG_3773
酔っ払ったバニーちゃんが「私はSuicaを持ってるから!何でも買えるううううう!」とか
ハイテンションで歌いながらコンビニ行って戻ってきたらまた酒のアテ的なラインナップ。
「これで無限にテキーラいける!」って言ってましたが俺の財布は有限なわけで( ^ω^ )←

めっちゃ笑顔でライター持ってサキイカ炙ってて良かった。

IMG_3776
常に最低3羽のバニー、最大時は5羽にマークされている。
さらに5条店で勤務してたバニーちゃんが仕事終わりに荷物置きに来て
「この子も一緒に飲んでいいですか?」

いいよ( ^ω^ )←ヤケクソ

そしてこのバニーちゃんが昼バニーで一番酒強いらしく
テキーラかぱかぱ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

すげぇよ俺、どこのお大尽だよ。めちゃくちゃバニーを侍らしてるよ。

IMG_3777
他のお客さんも飲んでたとは言え最初はほぼ満タンだったテキーラが一瓶なくなったので
「新しいの冷やしとくね!」と言われました:(;゙゚’ω゚’):いや、もう大丈夫ですが

IMG_3779
この後バニーちゃんの仕事終わりにご飯食べて夜ミリオンに行くって話になってたので
ひとまずホテルでチェックインして荷物置いてきますわ。ってことでお会計。

( ゚ω゚ )???

なんかレシートに「92900」とか書いてたんですけど何の数字ですかね。
「わァ…ァ…」って声出ちゃった。

IMG_3785
気を取り直して本日の宿であるガーデンズキャビンにチェックインだぜ。

今回はすすきの周辺の宿が結構高くて1万円切るのがカプセルホテルくらいしかなかったもんで
その中で一番良さげなこちらをチョイスしました。

数千円の宿代差額を必死に節約した後の「92900」は格別やでホンマ!キモチイー!

IMG_3787
カプセルホテルとは言うものの天井高いし
デラックスルームはちょっとした机に椅子もあったりで
部屋だけ見ると全然問題なし。

IMG_3795
荷物置いてまたお出かけ。

仕事終わりバニーちゃんと合流してラムしゃぶ食べる。
バニーちゃんが入院してた時に酒が飲みた過ぎて「水筒に酒を入れて持ってきてくれ」とお母さんにお願いしてキレられた話や
きのこ王国の話などをしましたね(謎)

この後はミリオン5条店へ行く予定なんですが
「◯◯ちゃんが5条で合流したいって言ってるんですけどいいですか?
もうお店で待ってるみたいです」とのことで( ^ω^ )断れるわけねえじゃんw

IMG_3799
まさかの3バニー引き連れてのミリオンとは予想していませんでしたね。

お大尽モード継続。

IMG_3800
乾杯バニー( ^ω^ )

「人間の姿の時はタバコ吸うんよ」と言って3名ともタバコ吸い始めました( ^ω^ )w

IMG_3803
昼バニーで結構飲んだはずなのにウーロンハイめっちゃ飲むバニー達。
テキーラ飲み始めたら「うえええ気持ち悪い!テキーラ見せんな!」ってキレてる子もいましたが。

しばらくすると接客してくれるバニーちゃんと業界トークというか
ゲロトークになり「飲んだ量の3倍出る」とか「めっちゃ出るの羨ましいです!」などの話になってました。

すぐに辞めちゃう子もいるよねーって話になった時に
タバコをふかしながら遠くを見つめて
「酒が強いだけでは生き残れない…」ってしみじみ語ってたのもカッコよかったですね。

ちなみに何年やってるの?って聞くと「7年」:(;゙゚’ω゚’):歴戦の猛者

接客側の生まれたて子うさぎちゃんが
「まだ記憶なくしたことないんです」と言うと
「一度記憶なくすとクセになるから気をつけなよ」とかベテランの貫禄を見せつけてた←

IMG_3804
明日は人と会う約束もあるのであまり夜更かしするとまずいなってことで
0時前に解散。

ちなみに夜ミリオン、4名で行って滞在2時間半。
テキーラも少しいったりしたのに4万しませんでした、安いな(壊)

IMG_3809
ホテルに帰還。

カプセルホテルで一番心配だった「近くのオッサンのイビキ問題」ですが
見事に2個隣の部屋からかなりのイビキが聞こえており
熟睡できないことが確定しました( ^ω^ )つらい

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です